1枚更新10ミステリーサークル

DIMG_1916.jpg


ウズ巻き過ぎ。
お腹の横というか、モモニクの付け根のあたりにウズ巻いてます。
さすがにシャンプー直後は勢いが弱くなりますが、
すぐにこのようにグルングルンになります。
見ていると吸い込まれそうです。

前ブログ、ニオイきついよ柔軟剤!に思ったより反響があり嬉しいです。
弱い香りならまだ良いんですけど、最近のは真水ですすぎ直してもニオイ残る!
ちなみに無香料のシャンプー&トリートメントも探しています…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっときました~
昨日は失礼しました。

おー、恐いけれど、ちょっと吸い込まれてみたいような。
底にはいったい何が??

私も、前記事の香りネタに反応。
レノアプラスのリラックスアロマ愛用。
詰め替え買ってきて、ビックリですよ。臭い臭い!

シャンプー、トリートメントは、オルビスが無香料
オルビス製品は基本全部無香料です
(回し者ではありません)

リンク完了いたしました~。



奏にも、渦巻き有ります!!

若い時より、年齢が増える方がしっかりした渦巻きになって来た気がします♪

まるでブラッシングしてないみたいで~(笑)


No title

うぉ~~~吸い込まれる(*/∇\*)キャ
ガッチリ巻いてますねσ(^_^;)
ブラッシングもこのウズ巻き状に沿ってされるのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
シャンプー&トリートメントは~アジュバンの『リ:ナチュラル』を使ってます~
香りしないのと、髪にとてもいい感じで、めずらしく2年くらい続けてます(*^-°)v

No title

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎーーーー吸い込まれるーーーーー(= '艸')ムププ
何か前より渦巻がグルングルンになってないですか??
指でグルグルしたくなるよぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ

何故かシャンプー&トリートメントの香りは気にならないかずちゃんですぅ~(^_^;)あれれ?なんか変だね~
いつも髪の毛を束ねてるからかな??


No title

見事なミステリーサークルです!!!
本当、吸い込まれそう~
琥珀にもあるかな。探してみよっと♪

シャンプーもね!!!わかるわあ~
ダンナが具合悪いとき、ものすごい匂いが気になるらしい。
無香料のシャンプー&コンディショナー求む!

No title

うわ~吸い込まれる♪
見事なサークルですね!
指でつついてみたいです(そしてわんこに嫌われるまりも母。)

前回のハミングに無香料情報・・・すみません、以前はあったのに、今は微香性になっちゃった様です。。。嘘を教えてしまってすみませんでした。私も無香料柔軟剤を探す旅に出ないと。。。

●のん母さんへ●

ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそ失礼いたしました。

このあたりだけ癖毛なんでしょうかね?ホントに吸い込まれそうです。
底には…何かの国があるんですよ!(そんな童話があったような)

臭いですよね!あんなにキツイ香りで、着ていて平気なのでしょうか?
しかし需要があるからこそ、販売されているんでしょうし…。

オルビスは名前だけは知っていましたが、無香料だとは知りませんでした。
サンプルが請求できるみたいなので、ちょっと調べてみます。
情報ありがとうございます!

●奏ママさんへ●

奏ちゃんにもありますか!おそろいで嬉しい!

確かに。ハナマイにも前はこんな渦巻きがなかったかと思います。
なんでしょね。何かの主張でしょうか!?

そうそう!渦巻きのあたりがボサボサするんですよね(^^;)

●メイプルちゃんへ●

吸い込まれ注意です!
どんどん巻きがきつくなっていくのです~。
ブラッシングは渦巻きを無視してガシガシしますが、渦がすぐに戻ります(^^;)
こちらのメーカーは知りませんでした。美容院専売品みたいですね。
行っている美容院でも扱っているか聞いてみますね♪
情報ありがとうございます!

●かずちゃんへ●

こんにちはです♪

吸い込まれないように注意して観察してくださいね^^
そうなんです。前より巻き具合がきつくなってきてます。
指でグルグルします!けっこう面白いですよ~。

かずちゃんが使ってるのは弱めの香りのものなのかな?
昔は香りのも大丈夫だったのですが、どうも最近めっぽう弱くなっちゃいました…。
髪を束ねる…あ!髪を何年かぶりにショートにしたからかしらん!?

●こはく姫ちゃんへ●

こんなところに神秘のサークルが!!
琥珀ちゃんたちにもありますかな?
モモの付け根のあたりを探してみてね☆

おおお!そのダンナさんの症状(?)まったく同じです!
体調が悪いときは吐き気をこらえながらのシャンプーになっちゃってます。
無香料のもあるけれど、使用感がイマイチなんですよね(^^;)

●ちろまるまりもちゃんへ●

どんどんグルングルンがきつくなっていくのです~。
指でつつかれたら、ハナマイはきっと嬉しいでしょう。
とにかく触られたいワンワンなのです。

なんと!以前はあったのですね!なぜなくしてしまったのだー!!
ネットならあるのですが、日用品だから近所でパッと買いたいのです。旅は続く…。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR