1枚だけ更新11濃いいとこ

DIMG_2937.jpg


ハナマイのオデコ部でいいのかな?そこのとこだけ少し毛色が濃いです。
そのせいで余計に「ムッ」とした顔に見えているような!?
濃いい部分は、他のところより毛が細くて柔らかいです。

毛といえば先日獣医さんに、
「えらくフカフカですがシャンプーしたばかりですか?」
と言われました。洗ったのは1ヶ月以上前ですがと答えたらば、
「珍しいですね。トシを取ると毛が少なくなる子が多いですけどね」
ですって。まさかとは思うが、ウッすらと思ってはいたのだが、
ハナマイ、晩年に歳になってから毛が増えとる!気がする。
この増量パワーでもって、リ○ップもビックリの増毛剤ができんかしらん。

今日はとんでもないお天気になるそうです。
こちらでも風および雨がパワーアップしてきました。
皆さま、重々ご注意遊ばせましよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!はなちゃんってブログのお写真だけでもいつもフサフサ感メチャ伝わります(☆。☆)
若々しいです(* ̄0 ̄*)ノ
毛皮族なので、貧相になるとかわいそうに見えちゃうので、
このままガンガン増量しようね(*≧m≦*)ププッ
増毛剤できるといいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ママさん、いつもはなちゃんのことをじっくり観察されてますね(*^-°)v
濃い部分の発見♪おもしろいです(⌒∇⌒)
春の嵐・・・こちらは少し風が強くなりましたが普通の雨降りで過ごせました!

No title

むふっおでこって魅力的ですよね~手触りといい、かたちといい♪
フサフサなんですね~そうでないと!はげるわんこってあまりきかないような・・・。

すごいあらしでしたよー!普段、小屋に入らない小春が小屋にいるくらいですから~今日はいいお天気☆

No title

晩年だなんて言ったらハナちん怒るよー!
えっ!?私がちょっとブログ見にきてない間にハナちゃんがそんな、、、!て
一瞬めっちゃ焦ったじゃないですか(涙
3分くらい縮んだ私の寿命を返してくだはれ、、、。
ハナちゃんのおでこが可愛いから許すけど!

年取ったらやっぱり普通は毛が少なくなるんですね。
ゆめの抜け毛祭り、毎年もっとひどかった気がするのに今年はこんなもんで終わりなの?
ってちょっと寂しかったのはやっぱり寄る年波のせいかあ、、、。

春の嵐、大丈夫でしたか。うちはモクレンの木がへし折れました(-。-;

●メイプルちゃんへ●

お!フサフサ感伝わってますか!嬉しいです^^
目のショボショボ具合とボーッとしてるところはオトシっぽいけど、
毛皮の具合で帳消しになっているかしら!?
確かに毛皮族の毛皮がボリョだとかわいそうに見えちゃいますよね。
ハナマイ増毛剤があったら、真っ先に買いますよ!
あちこち触って観察してると迷惑そうにされます(^^;)
濃い部分は最初は汚れかな?って思ってました。
メイプルちゃん地方は荒れなくて良かったです☆

●こはく姫ちゃんへ●

ワンコおでこいいですよね~。あんなオデコが欲しい!?
そういえば!お病気でハゲちゃうワンはいても、トシで激しく人間族みたいにハゲるワンっていませんね。

こはくちゃん地方は大変でしたね。風はなんとも対処しようがなくて困っちゃいます。
うららかな春がいいですね。今日は良い感じです。少し冷えますけどね。

●フジウラさんへ●

あ、ホントだ。晩年=年寄りという意味で使っちゃってましたが、
死後に使うことが多い言葉でしたね。大変失礼しましたぞ!
3分なんて、カップラーメンにお湯入れて食べ終わるまでの時間だからマケといて。
オデコ一生さわり放題券あげるから。

ハゲちゃうってことはないみたいだけど、少し減ってくるみたい。
抜け毛祭りに関しては、その年の具合によると思うよ!
ちょっと時期がずれてゴソー!抜けるかもよ!?

嵐は我が家は無事に終わりました。モクレン折れたらいかんですが!もう復活できませんか!?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR