猛暑再来!!

いきなり暑さが戻ってまいりました
この前の長雨で秋に突入すると思ったのに、
まだクーラーが必要ですね。
はなも暑さにすっかりヤラれてしまっているので、
家にいる間はクーラーの部屋に入れてやっています。

ノビきってハアハアしてます。
はなはまだ5歳だからいいけれど、お歳をとったワンコには、
とっても辛い夏だったでしょう。

IMG_1398.jpg

お鼻アップ!!この黒いお口の部分が好き
ムニっと触ってしまいたくなる!!

IMG_1399.jpg

いきなりキラキラお目目になっても何も出ないわよん。
ゴハンは夕方まで待つのよん。

IMG_1400.jpg

「おいしいやつ、欲しいの~」

さて、今日のワンコは日本の名犬、甲斐犬です。
こちらに来てくれなかったので望遠でキャッチ。
きりっと凛々しいですね。
この何と表現したら言いか、甲斐柄?もカッコイイ!!
ワンワン吠えないかしこそうな子でした。

甲斐


追記:
2007年の夏が酷暑だったか覚えていないのですが、
2010年の夏に比べれば、まだマシだったのではないでしょうか。
メチャクチャ暑かったですよね~。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR