1枚更新13 待つ犬

DIMG_2706.jpg


戦前生まれなのに活発な父ちゃん。よく出かけます。
ゴロゴロしていればいいものを、こうしてずっと待ってます。
寝ているように見えて耳が緊張しているのがおわかりでしょうか!
待ちの姿勢に入ってるときのハナマイは、呼んでもあまり来ません。
つれないわあ~ん。

今日より黄金週間の前半ですな。皆さんどこかにお出かけされますか?
我が家はいつもど~り。のんびりと草むしりでもして過ごす予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪メチャわかります(*/∇\*)キャ
マッタリしているようで、実はこの体勢、お父さまのお帰りを察知した瞬間に
飛んで行ってお出迎えできるように、準備してるのよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
お耳の緊張感がとってもかわいいです(⌒∇⌒)
お父さま、お元気で何よりです(*^-°)v
連休は~我が家はメイプルをシャンプーしたり、予防接種に連れて行ったり~・・・
あ・・・他は予定がありませんσ(^_^;)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふ♪
大好きな父ちゃんを待つ乙女な感じ♥のハナちゃん
お耳は父ちゃんの帰って来る音に集中なのですね~~(´∀`=)♪
呼んでも来ないの?(^_^;)ありゃ・・・
美味しい物をチラッチラッさせたら来るかな~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

黄金週間は どこ行っても混んでるので 黄金週間を避けてお出かけしますぅ(*^。^*)

●メイプルちゃんへ●

メイプルちゃんも待ちのときはこんな感じでしょうか?
そういえば、メイプルちゃんの立ち耳はすごかった!
耳はウソをつけないですよね♪
父ちゃんが帰ってきた途端に玄関にダッシュですよ!
父ちゃん、やたらハイパーで私の方が元気ないくらいです(^^;)
連休…我が家もとくにやることがなく、庭仕事したり家のことやったり。
どこ行っても混んでいるので、のんびりが一番かもしれませんね☆

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

普段は父ちゃんをバカにしてる感じもあるのに、
出かけちゃうと寂しくなっちゃうみたいです♪
そうなのです!こういうときに呼んでも無視するんですよ!
美味しいもの見せたら絶対来ますけど(^^;)

やはり黄金週間の人ごみはすごいですよね~。私も期間中は避けてます☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR