1枚更新15 基地が2つに

DIMG_3487.jpg


ハナマイのモモ部にある渦巻きが2つになっていました!
う~む、どれだけグルグルしとるんじゃ。
ブラシをしても真っ直ぐにならないこのモモ部あたりは、
天然パーマみたいな感じになっておるようです。

ハナマイもやっとこさ毛がごっそり抜けるようになってきました。
毎日ひとつかみぐらいブラシで抜けます。
それだけ抜けてもまだみなぎる毛!モッサモサなのだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~巻いとる巻いとる~♪目が回る~(*/∇\*)キャ
この毛流れには何か意味があるのでしょうか・・・
もしかして、宇宙からのメッセージとか(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん、毛が抜けてきたのね~
メイプルはまだ微妙な抜け方で、スッキリしません・・・( ̄  ̄;)
このはなちゃんのモッサモサパワー・・・人の発毛や育毛に役立てられるといいのに~
最近、自分の髪に年齢を感じるようになって焦ってますσ(^_^;)

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あのね~♪北斗君にも基地が見つかったよーー\(@^0^@)/
また後日UPしますね~~♪♪
北斗君もモモ肉のトコロですぅ~(*′艸`) 同じ♥
でもでもーー1個です。
ハナちゃんは2個あるの~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
何か2個をジィィ──(。¬д¬。)──ッと見てるとハートに見えるよ
あっ!!こんなお菓子のパイありましたね~~
パイに見えてきたぞよーー美味しそう(^¬^)ジュル... ♪

No title

あれを思い出します、、
瀬戸の大潮!!(笑)

わんこの抜け毛って、どこにあんなに収納されていたのか謎ですよね~(^^;まりも、初の本格的な換毛期で、只今大騒ぎです。
いっそセーターでも編もうかしら?
ハッ、私、編み物できないんでした・・・(笑)

ママさん、いつもありがとうございます♪

ハナちゃんの渦巻きを見て奏も、最近渦が目立って来たと改めて感じちゃいました!!

No title

うわ~見事なサークルですね!!
ワンズにはないけどダンナはふたつつむじがあります~
抜け毛すごいですよね!!ワンズも宮ちゃんも大変です!!

●メイプルちゃんへ●

ふと見たらぐるぐる巻いていてビックリしました!
毛流れの中に宇宙が見える!?なんとロマンチックな!!
毎日ブラシしていますが、毎日ひとつかみ以上は抜けます。
メイプルちゃんもそろそろバッサバッサと抜けてきたでしょうか?
同じく髪に年齢を感じます。ネコっ毛でぺったりしてきた私に欲しい毛力ですよ!!
ハナマイの毛成分を分析したらすごい毛髪剤ができそうです♪

●かずちゃんへ●

こんにちは~☆

なんと!北斗ちゃんにも基地が!!
偉大なる宇宙パワーが宿りましたな☆
モモ肉のところって癖毛っぽくなるので、同じ感じですね^^
UP楽しみにしています~。
前は1個だったのだけど、なぜだか増えてました…。
そのお菓子はズバリ、源氏パイですな!
久しく食べてないですが、とっても美味しいですよね♪

●ちろまるまりもちゃんへ●

おお!瀬戸の渦潮!
毛の中にぐるぐる引きずり込まれるかも!?

本当に不思議です。この大量の毛はどこにあったのか!?
まりもちゃんの初の本格換毛、とても楽しみです。どんな感じになるのかしら!?
紡いだら毛糸ができそうですね☆
毛糸だけ作ったら編み物できる人に託すのです!!(私も編み物できません…)

●奏ちゃんへ●

いえいえ、こちらこそ☆

直毛のようでいて、部分的には癖毛なワンコ毛。見てると飽きないですね☆
奏ちゃんの渦もたくさんできちゃうかも!?

●こはく姫ちゃんへ●

なぜか渦を巻くモモ毛なのです。
ダンナさんはつむじが二個なのですね!髪のセットに影響ないのかしら?
抜け毛すさまじーです…。ママさんとこは大家族なので大変さ倍増ですね!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR