1枚更新16 自立マイヤー

DIMG_3525.jpg


夏でも冬でも父ちゃんの部屋にあるハナマイベッドか、
父ちゃんの布団の上で寝ていたハナマイヤー。
ところがちょい前からひとり台所で寝るようになりました。
何か心境の変化があったのだらふか。反抗期なのか!?むむむ!
とにかく理由はわからねど、ハナマイ重石がなくなって父ちゃんは楽そうです
(よくハナマイに布団取られて体半分出ちゃってサブーとなっとった)。

これは夜中に撮った一枚。ハナマイ専用扇風機の前でグースカです。
ちょっと寒くなると同じく台所にある段ボールベッドに入ってます。
なぜか段ボールベッドのヘリに頭を乗せていることが多く、
そのうちベリーッ!となりはしないかと気をもんでおります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
高級な快適扇風機♪登場ですね~
ちゃんと真ん前で寝んねするのね~
自立・・・(*≧m≦*)ププッ
お父さまに寂しがってもらおうっていう作戦だったりして(*/∇\*)キャ
お父さまもゆっくり寝ていただけるのはよかったですが・・・
寂しくないでしょうか(o ̄ー ̄o) ムフフ
メイプルも暑くなって私の布団に乗らず、ひとりでリビングで寝るので~
夜中に目が覚めた時とかちょっと寂しいですσ(^_^;)
段ボールベッドのヘリ・・・はなちゃん、上手く角度を調整しながら寝てると思うので、
しっかり長持ちしそう(*^-°)v

あっ、ハナちゃんも反抗期?奏も、最近反抗しますよ(笑)

うっかりすると図に乗りますから、時々修正しようとすると、ふざけたり、反抗したり…

専用の扇風機が有るなんてハナちゃん愛されてますね~

No title

むむーどのような心境の変化があったのでしょうかね~
えーもう扇風機が回ってるんですね!
宮ちゃんも寒いときはそばで寝てたりしたのに、最近はさっぱり。。。
朝は鳥さんたちの鳴き声がすると、窓をカリカリして「開けて!」と。
つれないなあ~
っていうか、最近かまってあげられないからしょうがないかあ。

No title

ホント、どんな心境の変化でしょうか?
マイ扇風機をしっかり占領している所が素晴らしい~(^^)

また冬になったら、お父さんのお布団に戻るんでしょうか。

まりもは家の中に居ても
絶対に人間家族とは寝ないので、
一緒に寝るのがうらやましいです。。。

●メイプルちゃんへ●

扇風機登場しましたよ♪
あまりにド真ん前で寝ていたので写真撮っちゃいました☆
自立なのかなんなのか、強硬に台所で寝ると主張するのです。
父ちゃんも最初は寂しがってましたが、
一人で布団を使える快適さのほうが上だったようですよ^^
メイプルちゃんも夏仕様の寝方になってきましたね!
夜中の目覚めのときにいないのは、寂しいかも!見えるとこだといいんですけどね。
段ボールベッドのヘリ、だんだんありえない角度になってきましたよ(^^;)
布ガムテープでシッカリ補強します。

●奏ママさんへ●

まあ!奏ちゃんもですか!?
奏ちゃんが図に乗るなんて想像できませんよ~。
いったいどういう心境の変化なのでしょうね。
人間族はあまり扇風機を使わないので、ハナマイ専用になりました☆

●こはく姫ちゃんへ●

その心境の変化はハナマイのみぞ知る!なのです。ううむ!
もうこちらは酷暑なので、扇風機ないと~。
エアコンもつけがちになってます。
ワンコニャンコの寝方で季節がわかりますね♪
ふふ、窓開けてって言う宮ちゃん可愛い!つれないのもまた一興!?
宮ちゃん、ちゃんとママさんが気にしてるのわかってますよ☆
いざってときはニャアアンってやってくると思います^^

●ちろまるまりもちゃんへ●

全く理解不能の心境の変化です。
扇風機の真ん前で寝ていて笑っちゃいましたよ!

う~ん、春先から一人寝を始めたので、冬に戻るかは謎なのです。

まりもちゃんはそもそも自立寝なのですね。
あのモサモサフサフサ毛に埋もれて寝てみたい気がしますが!
そのうちまりもちゃんにも心境の変化があって、
一緒に寝てくれるかもですね☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR