1枚更新17 バテマイヤー

DIMG_3371.jpg


急にどどんと暑くなり、さすがのハナマイもバテ気味になってます。
今朝はいつものカリカリを食べませんでしたよ!
仕方ないので、お昼に私が食べていたザルソバをあげたらば、
ブラックホールもかくやという勢いで吸引しましたよ。
ザルソバが好きって、犬としてどうなのだろう…。
そうえいば獣医さんに「オヤツは焼き海苔です」と言ったらば驚いてました。
やはり犬としては悪食なのかもしれませぬ。

ブログのトップ絵を変更しました。吹き出しで「暑い!」と書きたい気分です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑い!!3ワンズもごはんを残してました~いつも完食の小春さえもです!お肉缶詰の出番かも。
玄関タイルがひんやりなんですね~
ざるそばと焼き海苔~なかなかシブいですな♪

トップの写真☆いいですね~


No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そらまめの収穫祭りーーーO(≧∇≦)O イエイ!!
た~くさん収穫出来ましたね~~☆
採れたてを塩ゆでーーーもう美味しすぎーーでしょ~(((( *ノノ) キャー ♥
想像してたら(^¬^)ジュル... ヨダレが出てきました(>_<)

蒸し暑いですね~ヽ(;´ω`)ノ
ありゃ?お蕎麦入りフードを吸引!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わぉーー
オヤツに焼き海苔~
パリパリちぎって食べるのかな?(*′艸`) ♪
上あごに張り付かない?
チャーリー君は海苔が張り付いて必死にお手手をお口に突っ込んで取ってたよーー
思い出したよっププッ ( ̄m ̄*)

お蕎麦と焼き海苔って事は 和食派なのね☆

奏は、シニアになってから色々食べるようになりましたよ!!
きっと、ハナちゃんは、「通」なんだと思います。
ソラマメ…ハナちゃんは、食べないのかしら?

No title

はなちゃん、ペタンと気持ちよさそう(*/∇\*)キャ
やっぱり暑い季節の毛皮族はみんな玄関LOVEになりますね(*≧m≦*)ププッ
あ~わかる・・・白飯よりお蕎麦って感じでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
はなちゃん、グルメだから(o ̄ー ̄o) ムフフ
表紙のお写真♪メチャいいあくびだわ~って思ってました(⌒~⌒)ニンマリ

6/18のコメント・・・名無しになってて、スミマセン・・・
削除してくださいヾ(≧へ≦)〃

No title

こちらは、雨が降ると寒い位ですよ~
暑いと人間も食欲なくなりますから、好きな物を食べるのが一番ですが、
お蕎麦と海苔ですか~、
まりもといい勝負の草食動物っぷりですね(笑)

トップ写真は、暑い!って叫んでいるようにしか見えません(^^)

●こはくちゃんへ●

暑いですね~。せめて湿度が低ければ!
3ワンズちゃんたち、食欲はいかがですか?お肉缶詰にしたのかしら?
玄関タイルは気持ちいいみたいです♪石ですからね^^
ざるそばに海苔なんて、どこのオヤジだ!?みたいなチョイスです(^^;)

トップ写真、迷いましたがこれで!

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

そらまめがこんなに収穫できるとは!
ほぼ放置だったので、嬉しい悲鳴です☆
採れたては美味しかったですぞ~来年も育てますぞ~。

ホント、蒸し暑いですよね。湿気でベタベタするのは苦手なんです…。
お蕎麦入りフードではなく、なんとお蕎麦オンリーです!
焼き海苔はご飯に乗っけるサイズの小さいのをあげてます。
上あごに張り付いてますよ!
チャーリー君と同じで必死にアガアガしてました☆
チャーリー君も海苔を食べてたのね^^チャーリー君とも共通点を見つけちゃったわん☆

そういえば洋食系のものはあまり好きじゃないですね♪

●奏ママさんへ●

奏ちゃんもいろいろ食べるのね♪
歳を取るにつれて、どんどん行動範囲知的範囲が広がる気がします☆
まあ、ハナマイが通だなんて!
ソラマメ、もちろんハナマイも食べましたよ^^

●メイプルちゃんへ●

最大限に床に体をくっつけようとしてます☆
毛皮族はひんやり床を求めて玄関や板敷にいきますね。私も玄関にペタリしたい~。
暑くなって喉ごしを重視するようになったのかしら!?
グルメというか、悪食というか(^^;)
体に悪いものが好きじゃないだけヨシとします!
ちょうど大あくびをした瞬間を撮りました♪

コメント、りーちゃんってわかってましたよ!
わざわざ2回目も入れてくれて嬉しかったです☆削除しときました☆

●ちろまるまりもちゃんへ●

なんと!寒いくらいですと!ああ、そっちに引っ越したい…。
犬なのに蕎麦と海苔…どうなんでしょう…(^^;)
まりもちゃんと「草食犬倶楽部」でも作りますか。

「暑い!」って吹き出しつけようかと思いましたが、
よけい暑苦しくなりそうでやめました♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR