ボール遊び

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの歯磨きです。
以前、知覚過敏ですじゃ~と書いたときに教えていただいた歯磨き粉の件です。
最初はシュミテクトを使っていたのですが、
これ、磨いていると舌がビリビリしびれませんか!?私だけ?
さらに、一番使いたかったシコンコートは近所の薬局になく…。
そんなこんなで、今は薬用成分が2種類入っているデントヘルスで磨いてます。
もちろんこれで全くしみないぜ!かき氷バリバリいけるぜ!というわけにはいきませんが、
10しみてたのが、3か2くらいになったので良しとしてます。
いろいろ教えてくださりありがとうございました!

さて、私が歯磨きをしていたら、ハナマイヤーが久々にボールで遊んだ。

DIMG_3426.jpg


距離を見計らって~

DIMG_3427.jpg


ばくうぅうう!!

DIMG_3433.jpg


距離を見計らって~

文字追加


落とすうぅうう!!
んでもって、よっく見ると~

アップ


口もとがブクッと膨らむぅうう!!

DIMG_3430.jpg


犬も木から落ちるです!! 」

それを言うなら猿も木から落ちるでしょう!!
などと、こんな感じで楽しくボール遊びをしております。
ちなみに私がボールを投げて私が写真も撮るので、なかなか成功しません…。
ピッチングマッシーンが欲しいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほ♪はなちゃん、狙ってる姿勢がカッコいい(☆。☆)
ハンターだわ(*≧m≦*)ププッ
このサイズのボールがお気に入りなのね(*^-°)v
あはは・・・落とすとご機嫌ナナメなお顔になるのもかわいい(*/∇\*)キャ
陽射しをいっぱい浴びて健康的な遊びだわ(* ̄0 ̄*)ノ
投げながら撮影は確かに難しいですね~
こうなったら、動画にして、ママさんも一緒に遊んじゃえ~\(o⌒∇⌒o)/
そうそう・・・私も舌が麻痺したようにビリビリするのは苦手で・・・( ̄  ̄;)
なので、シコンコートだと刺激なくて、長く丁寧に磨けて好きなんですが~
反対に物足りないという人もいるみたいでσ(^_^;)
デントヘルス~私も使ってみようかな(*^-°)v
これからしばらく冷たいものと仲良くしたいので、
知覚過敏に脅えずに過ごしたいですものね~(⌒~⌒)ニンマリ

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハナちゃんスゴイ~~☆
めちゃくちゃカッコイイーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
(///(エ)///) 「狙ってるお顔がカッコ良すぎやでぇ~♥」by北斗☆
北斗君ボールキャッチできないからね~~(^_^;)
ボール遊び 憧れます~

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 え?投げながらの撮影?
ママさんもスゴイ☆

No title

ボール遊び楽しいね~
あー3ワンズは最近、ボール遊びしてないなあ。ごめんねとここで謝っておきます。
歯磨き粉はなくてもいい~とか聞いたので最近はなしで磨いてます♪
ははっただのケチです。

はなちゃん、カッコいい~(^o^)/
落とすのが許せないなんて、完璧主義の職人の様ではないですか!?

知覚過敏、つらそうです。少しでも傷みが減って良かったですね~。夏は冷たい物必需品ですしね

ハナちゃん、小さな子みたいで、可愛すぎます(*≧∀≦*)
ボール遊びする元気があって、良かったです

●メイプルちゃんへ●

ご無沙汰しております!
ボール遊びはいくつになっても好きみたいで^^
大きいのよりはこのテニスボールサイズが好きみたいです。
ワンコといえどきちんとキャッチできないと不満なのかしら?
さすがに今は暑いので家の中で転がしてボール遊びしてます☆
動画!一緒に映ったら恥ずかしいですぞ!きゃー!
歯磨き粉で舌がビリビリくるのって困っちゃいますよね…。
なぜにウチの近所にはシコンコートがないのか!?
長く磨ける低刺激がいいですよね♪
デントヘルス、なかなかに良いです☆
冷たいものでキーン!としみると憂鬱なのでしっかり防御しまっす!

●かずちゃんへ●

こんにちは^^ご無沙汰しております!

ボールにだけは真剣になるハナマイ!
こういうときだけ目がカカッと開いてます(笑)
北斗ちゃんはキャッチ苦手なのかな?
でもでも!北斗ちゃんはモデルしてくれるから羨ましいです!

はい…投げながら撮影しとります(^^;)
以前、別の人に投げてもらったけれど、予想と違うところに飛んだりして…。
今は連写して綺麗に撮れたのだけアップしてます☆

●こはく姫ちゃんへ●

ボール遊び、楽しいみたいですね☆
3ワンズちゃんと一緒にボール遊びしたらすごいかも!?
本当は磨き粉なしでやりたいのですが、知覚過敏が~。
なしだと歯も削れず良いみたいですよ♪ケチではなく知恵でっす!

●ちろまるまりもちゃんへ●

いつもダラランでもボール遊びは別のハナマイ!
落とすと悔しいのですかね?職人だなんて、ほめすぎですよっ。

私の知覚過敏はだいぶ軽いほうで、気を付けて食べれば大丈夫です☆
ひどいと神経を取る人もいるとか!?恐ろしい!
冷たいものはなるべく控えてます。胃腸が弱くって…(^^;)

●奏ママさんへ●

いつもはドッチリ寝てトドみたいなのに、こういうときだけ無邪気です(笑)。
こっちは大人しくしていて欲しいので元気ありすぎてかえって心配に!?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR