うーれすぃー!

皆さんお久しぶりですこんにちは。ハナマイヤーのベタベタです。
毎日暑いですなあ。汗で肌がベトつき新聞紙がくっつきます。キイー!
よく電化製品が連続して壊れたりしますけれど、
人体にもそれが当てはまると思い知った夏。
はじめて結膜炎になり、「目えがぁ~!」という状態に陥りました。他もいろいろ。
そんなこんなでブログおサボリしとりました。
皆さんのとこにもほぼ行けてません!もう浦島太郎状態ですよ!
今日よりボチボチ再開する予定でございますので、どうぞよろしくです。

さて、私がジタバタしていたら、ハナマイは嬉しさにジタバタしていた。

DIMG_2764.jpg

▲ 「うひゃひゃひゃひゃ!

嬉しさのあまりに顔の輪郭が崩れるハナマイ。

DIMG_2772.jpg

▲ 「もひゃひゃひゃひゃ!

だらしないの極地の顔!なんじゃこの顔!

DIMG_2787.jpg

▲ 「ウフン

お目目キラキラしちゃってまあ。

DIMG_2799.jpg

▲ 「キャフ☆

甘えすぎじゃろ!!

ハナマイの一番のお気に入りの人がやってくると、
毎回このように大騒ぎなのでございます。
なぜお気に入りの人が大のお気に入りになったのかは全くの不明。
オヤツをもらったわけでもないし~。なにがハナマイのツボなんかしら?

DIMG_2795.jpg

▲ 「レル~ン

口のタル部がタレてますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ママさん、結膜炎・・・イライラされたでしょヾ(≧へ≦)〃
口内炎はできませんでしたか?
粘膜って免疫力が落ちた時に症状が出ることもあるとか・・・
この猛暑・・・もう生きてるだけで精一杯です・・・( ̄  ̄;)
それにしてもはなちゃん・・・崩れてる(*≧m≦*)ププッ
そんなに気持ちいいんだ~
甘えてるポーズ♪メチャかわいい(*/∇\*)キャ
見てるこちらもハニャ~としちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ホントに本当に暑いですね!全国のお天気を見てるとママさんとこ暑い!!大変だな~っていつも思ってます。
今日はちょっと涼しいかな~
目、だいじょうぶですか~目の病気は辛いですね。

ハナちゃん、大喜び☆こんなに喜んでくれるとうれしいだろうなあ~

毎日、暑いけど頑張ろうね!

No title

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

結膜炎!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 こりゃ~大変だぞよ
この暑さで疲れが出たのかな?お大事に☆

ハナちゃんがーーーー崩れてるぅぅ((●≧艸≦)プププッ
お腹も見せて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ しちゃって
すごくお気に入りなお方なんですね♥

うひゃひゃ~なお顔好きーーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

No title

金曜ロードショーで、ラピュタ放送されていましたね(笑)
うわ、結膜炎でしたか、もう大丈夫ですか?
この暑さ、体に来ますよ~。無理しないで下さいね。

あはは、ハナちゃん、本当にその人が大好きなんですねぇ
大喜び感が伝わって来ますよ♪
わんこのナデナデのツボを熟知されてるんでしょうか?
本当に嬉し気持ち良さそうですね

No title

めちゃお久しぶりです^^;

すんごくサボってましたが
またボチボチ再開していきますのでよろしく~♪

ハナさんも元気そうでなによりだわ(^^)

●メイプルちゃんへ●

イライラしました!まばたきするたびに目がガサガサして!
口内炎もできてたかもしれません。
自覚せずに免疫力おちてたかもです…。
今日から再び猛暑らしく、もう、同じく精一杯です…。
ハナマイ、崩れまくりーの、キャンキャン言いまくりーのでしたよ!
あまりに甘えまくって飼い主として複雑な反面、
ハナマイが嬉しくて喜ぶなら良いですな、という感じでした☆

●こはく姫ちゃんへ●

沖縄から来た人が熱中症になり、北海道から来た人が風邪をひくと言われたこともある土地でございます。
雨が降るとちょっとだけ涼しいんですけどね。
目は1週間くらい目薬してたら治りました。いや~、しんどかったです。

喜びすぎて「大丈夫かしら!?」と思っちゃいます。可愛がってもらってます☆

暑さ寒さも彼岸まで!?頑張りまっす!!

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

人生初体験の結膜炎でしたぞ!
疲れなのか目のこすりすぎなのか…。もう二度とごめんです!

崩れるほどの喜びぶり!?どうなのー!!
あまりにお気に入りで、近所の人からも言われるほど(^^;)
この人が来ると騒ぎぶりが違うそうです。

うひゃひゃの顔、崩れすぎて笑えます!!
好きって言ってもらえて嬉しいっす☆

●ちろまるまりもちゃんへ●

おお!ラピュタの突っ込みありがとうございます!
結膜炎がこんなにうっとおしいとは(怒!)目薬ですっかり良いです☆
知らない内に暑さにやられてたようです。リキつけます!

なんでこの人がこんなに好きなのか不明で(^^;)
あんまり大喜びするんで、ご近所迷惑じゃないかと心配になるくらいです。
そういえば、この人、犬だけじゃなく動物全般に好かれてるみたいです。
ハナマイが喜んでくれるのは嬉しいものです^^

●こむmamaさんへ●

お久しぶりっす!遊びにきてくれて嬉しいでっす!

再開されるの嬉しいですぞ♪
こむぎちゃんのいろんな姿を見せてください^^
こちらこそどうぞよろしくです☆

ハナさん、めっちゃ元気でございます~。私の元気、吸われてる!?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR