1枚更新18 ビッチョ+オマケ?

DIMG_3315.jpg

先日の雨の日、間隙をぬって散歩に出たのですが途中でザー!
カワイソウになったハナマイヤー。
濡れた犬ほど憐憫の情をもよおすものはないと思うのは私だけ?
同じくらい萌ええええー!!となるのも私だけ!?

そしてこれ、どうしたもんだろう…。

IMG_7111.jpg

家の片付けをしていたら出てきたシングルレコード。
ピンクレディーにキャンディーズ、マイケルジャクソン…。
ちょい調べた感じではほぼ価値はないようなので、
一直線にゴミ箱行きでも良いのですが一応声かけをしておきまっす。
もし欲しいかたがいらっしゃいましたら、遠慮なくコメ欄よりどうぞ。
プレーヤーがないので音の確認できませぬ!
けっこうジャケットはボリョボリョです!それでも良ければ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あらあら…降られちゃいましたかーーーヽ(;´ω`)ノ
濡れたワンコに萌え萌えします~♪
濡れたハナちゃんに萌え萌え~~(*˘︶˘*).。.:*♥
最近、濡れた北斗君に萌え~してないよぉ~(^_^;)そろそろ北斗君の洗濯しなくっちゃ~♪♪



No title

残暑お見舞い申し上げます!!

ははっそうそう!雨に濡れると「かわいそう」になっちゃうよね~

懐かしいね~レコードはあってもプレイヤーがないから、さみしいよね。
うちにも旦那のレコードがいっぱい・・・捨てられないらしい。プレイヤーあったら、聴きたいなあっておもうのですがねえ。

No title

トップのお写真がドド~ンと迫力あって笑えました(*≧m≦*)ププッ
うふふ♪はなちゃん、濡れてチョイボサ顔で訴えてるの、かわいい(o ̄ー ̄o) ムフフ
確かに~かわいそうな感じがたまらなく胸キュンだったりします( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ~懐かしい(☆。☆)
レコードって私も捨てられず~ジャケットだけ見て思い出に耽っていますσ(^_^;)

No title

萌え~ですね(*^-^)
昔雨に濡れた子犬のCMがあったけど
あんなのいたら確実に拾ってしまいます。

懐かしい~(笑)
それもレコードだし(*^m^*)


No title

濡れたわんこは、なんであんなに
しょんぼりになるんでしょうね~(笑)
いや、もう可愛いわ~~ってなりますよね

レコード、懐かしいですね。
なかなか捨てられずにいるの、私も若干あります・・・。

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

すきをついたつもりが降られました…。
濡れワンコって萌えますよね!!
ハナマイに萌えていただいて嬉しい!ちょいクサイけど!!
北斗ちゃんの濡れ姿も見てみたいかも☆
シャンプーしてるとこも萌えますな♪

●こはく姫ちゃんへ●

残暑っつーかもう酷暑お見舞い申し上げます!って感じです。

この「かわいそう感」がたまらんと思うのです~。

うちにあったプレイヤーはテントウムシのでしたよ。羽のところがガバッと開くのです。
旦那さん、レコードお好きなんですね。こういう流行りものじゃなくてジャズとかなら私も保存してます。
お手頃なプレイヤーがあるといいのにね。

●メイプルちゃんへ●

緊急で作ったトップ写真なので、ドド~ンすぎたかも!?
濡れて毛並が乱れているのもまた良いのです~。
メイプルちゃんの濡れちゃった写真にも萌えたりしてますよ!

懐かしすぎてどうしたらいいの?レコードです。
さすがにこの流行歌のシングルは捨てようかなあと。ジャズなんかのLPはとってあります^^
りーちゃんちにはどんなのがあるのかしら?

●こむmamaさんへ●

萌えますなあ。むねきゅんです。
あのCM覚えています!あれはケシカラン!かわいい罪!
0.5秒で拾いますね。

片付けしていたらでてきたレコード…。
実はピンクレディーのゴミ箱?みたいのもあったりします…。

●ちろまるまりもさんへ●

濡れるとしょんぼりなります!カワイソウと思いつつ笑えちゃったり~。
タオルでごしごし拭かれている姿もたまらなく可愛いです。

レコード、もうこれらは捨てます!ホコリだらけだし!
しかしLPは捨てられないのでした…。数枚だけですが。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR