1枚更新19 布団占領マイヤー

DIMG_3077.jpg

先日の大雨雷ドッカーンの日に私の布団を占領したハナマイ。
ほんとーにどーしてだか不明なのであるが、
怖いことがあると父ちゃんでなく私にべったりんこになるのです。
どこまででもついてくるにゃー!!うっとーしいにゃー!!

ここのところ珍しく忙しくて、テンヤワンヤでございます。
今日こそ予定なにもないけんね、と思ってたら急用が入ったり…。ううむ。
皆さんのとこもなかなか遊びに行けず、心苦しいばかりでございます。
涼しくなる頃には暇になりたい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう・・・先週の豪雨ひどかったですよね(◎-◎;)!!
そちらの大学に行っている知人が大変困っていましたヾ(≧へ≦)〃
うふふ♪はなちゃん、ママさんのお布団で安心してるのね~(*^-°)v
でも、なぜ、あんなに大好きなお父さまにじゃないのかしら~
もしかして・・・お父さまより、ママさんの方が頼もしいのかしら(*/∇\*)キャ
お忙しいの、休息も大事になさってくださいね♪
来週には秋らしく涼しくなってほしいです(^・ω・^)

おはようございます♪
こちらこそ、お久しぶりです。
ハナちゃんは、いざというときママさんなんですね!
可愛い~、奏なんて(シクシク)

No title

最近の雷豪雨、本当に恐いですね~。
普段は外で寝るまりもも、雷近いと家の中で家族にべったりです。

ハナちゃん、ママさんを一番頼りにしてるんでしょう(^^)

●メイプルちゃんへ●

この記事のときの豪雨もひどかったし、
前の三連休のときの雨もすごかった!
りーちゃんちの方がニュースに出ててビックリしましたよ~。
なんでか怖いときは必ず私のところにやってきます。
クッサイ布団が良いのでしょうか!?
父ちゃんはあんまり撫でないからそのせいかしら!?
忙しいのに慣れていないせいで、風邪ひいたのもわかりませんでした…。
昼間はまだ暑いですが、朝晩が涼しくなって少しホッとしてます☆

●奏ママさんへ●

おはようございます!
読み逃げばかりですいません!
どうも怖いときは私のほうがいいみたいです。
奏ちゃんも本当にイザってときは、ママさんを頼ると思いますよ!

●ちろまるまりもちゃんへ●

想像を絶する降り方の豪雨。避難準備しちゃいました。
まりもちゃんも怖かったね~。みんなと一緒が安心よね!

一番頼りにしている反面、一番怖いのも私のようです(^^;)
私が怒ると父ちゃんの後ろに隠れるのですよ!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR