1枚更新20 ケツ蹴り!?

DIMG_3584.jpg


父ちゃんにケツを蹴られるハナマイヤー。
あ~れ~、まるで金色夜叉の貫一お宮のようではないの!?
などというのは冗談でございます。
ケツというかシッポの上のこの辺り、マッサージされるのが大好きなんです。
父ちゃんは足でムニムニとマッサージをさせられておるのです。
「見~た~な~」とでも言わんばかりのハナマイの表情に注目ですぞ。

知らん間に風邪を引いとった私。のどが痛い時点で気づくべきであったか!?
なのにバリバリ活動してバリバリ体調が急降下。
さらに薬の副作用でフラフラになり、先の三連休は寝込むハメに。
風邪を引いたら爪が真緑になるとか、わかりやすい反応が出ればいいのに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪確かにはなちゃん、自慢げなお顔してる~気持ちいいんだ(*≧m≦*)ププッ
メイプルもこの部分をマッサージされるの好きです~
シッポを振るから、この部分が凝るのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
うわわ・・・ママさん、風邪に気づかれなかったなんて(◎_◎;)
自分最優先の私には想像できませんが・・・
過ごしやすくなりましたが、気温差には要注意ですね(* ̄0 ̄*)ノ

No title

このところ朝晩はとても冷えますね~あらあら大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

「蹴り」たくなるの~もふもふしてるとつい足がでてしまいますね!
宮ちゃんに「蹴り」すると「ミヤーン」とお返事します♪

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハナちゃん ソコがツボなのね~~(´∀`=)♪
北斗君はホッペをコチョコチョすると (llll´(ェ)`llll)お目目トロリ~ンとなるよ

あらあらヽ(;´ω`)ノ風邪ひかれてたんですね
喉痛い時点で注意ですね~!
無理しないようにネ☆
お大事にm(__)m


↓前記事の(*′艸`) ふんわりお布団で まったりしてるハナちゃん
可愛いよぉぉぉ~O(≧∇≦)O ♪

No title

あは、ハナちゃん、
パパさんとのラブラブを邪魔されて、ジト目ですのね?(笑)

わんこはお尻近辺が気持ちいいのでしょうか?
まりもも本当に撫でて欲しい時は、尻から近づいてきます(^^;
なんでやねん。。。

今の気温差は、本当に体調崩しやすいですね
どうかお大事にしてください。

●メイプルちゃんへ●

この目ですよ!まあー、にくたらしい!
メイプルちゃんもここのマッサージ好きなのね♪
シッポがある分、凝るのかもしれませんね!りーちゃんの推理すばらしい☆
しかもメイプルちゃんはフサフサしてるから余計に!?
口開けて寝ていたので、それで喉が痛いのかと…。私も自分優先ですぞ!
週末からぐっと朝晩の気温が下がるみたいなので、要注意ですね!

●こはく姫ちゃんへ●

だいぶ冷えるようになってきましたね。もう復活してバリバリお菓子食べてますよ!

人間族にはないこのモフモフ、つい足でもモフモフしちゃうんです~。
宮ちゃんの「蹴り」のお返事かわいい!
ニャンコはより毛が柔らかくて気持ちよさそうです☆

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

北斗ちゃんはホッペですか!いや~ん、かわいい~ん!
おめめトロリンのお顔をみてみたい~。

のどが痛いのは口を開けて寝て、乾燥したせいだとばっかり…。
でかけるところが多くて、家でゆっくりできませんでした。
もう復活してますよ!ハナマイ散歩も行ってます♪
ご心配おかけしました~。

これ、私のお布団なのですけどね!
このタオルケットが良いのかも!?(タオルケットないと、なかなか寝ません)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです☆

●ちろまるまりもちゃんへ●

そうなのです。生意気な目線なのです。
と言いつつも、ワンコのこういう目つきが好きだったりします。

尻から近づくまりもちゃん!それは面白い!
「さあ、尻から撫でるが良い!」という感じなんでしょうか?

いやもう~、この気温、どうにかならんですかいのう。
こちらただいま33度あります。まだ夏です!来週には10月とは信じられません。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR