1枚更新21 昼寝マイヤー

DIMG_3791kakou.jpg


昼下がり、オヤスミの時間は始まる。
最初はひとりで寝ているハナマイであるけれど、
気づくと父ちゃんの足の間にスッポリはまっているのである。
ハナマイはご機嫌で寝ているが、寝返りうてない父ちゃんはしんどいかも!?
しかも夏場は暑そうでもあるぞよ~。

歯医者で予約より30分遅れた上に、診察台に座ってからも15分待たされた!
帰ろうかと思ったさ…。歯医者ただでさえ怖いのにさー。
ちなみに待たされ最長記録は診察台で1時間。これこそ帰れば良かった。
皆さんもこんなことってあります?
このイライラはおいしいケーキでぶっ飛ばしたのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~!トップのお写真、はなちゃんと目が合いました(*/∇\*)キャ
うふふ♪お気に入りのお昼寝スタイルがあるのね~(*≧m≦*)ププッ
密着したいワンコってかわいいです(⌒∇⌒)
うわわ・・・歯医者さんの待ち時間・・・長かったですね・・・
最長記録も(◎-◎;)!!
以前、母親が診察ベッドに寝かされて頭下げられたままかなり長く待たされて、その後、めまいや頭痛に困ってましたヾ(≧へ≦)〃
新聞の記事で読んだと思うのですが、この状態で45分放置された患者さんもいたみたいで・・・脳の病気になられたとか、障害が残ったとか、問題になってました( ̄□ ̄;)!!
ママさん、ご無事でよかったですが・・・もう待たせないでほしいですね・・・( ̄  ̄;)

No title

ヘッド?トップ?の写真いいですね~かわいい♪
けっこう大きさとか気になると気になりますよね~と言いつつ、自分のはずいぶんと変化なしですが。

わかるなあ~予約して来てるのに何で待たすのよ!っていうの前の歯医者さんでありました。今の行っているところはそういうのがないので、○です♪
美容院も同じことが言えて・・・何のための予約なんだろうね~
そうそう!おいしいケーキで嫌なこと忘れよう!

No title

ヘッド画像の鼻ちゃんのハナ、押したくなります!
ぷピーって。
そして嫌がられたい。

歯医者じゃないですけど以前、10時に予約した診察で
まさかの2時間半待ちで12時半から診察・・・
12時ごろに「あの~もう2時間待ってるんですけどまだでしょうか」
って聞いたら「先生今お昼ごはん食べに行ってるんで」

食うなー。

ワンコに布団の上に来られると寝返り打てないですよね!
でも布団越しに伝わるホックリ感が幸せなんですよね!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

真っ先に気付きました~トップのお写真♪
ハナちゃんこっち見てくれてるよぉぉ(*^^*)ポッ♥
見つめ合っちゃいました(*′艸`)グフフフ ♪

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 歯医者さんでそんなに待たされたのですかーーー
かずちゃんも歯医者さんは怖いので
待たされる間はo(;-_-;)oドキドキバクバク…

ケーキでイライラ解消いいですね~~O(≧∇≦)O イエイ!!
甘いので虫歯にならぬように~~( ̄∀ ̄*)イヒッ



No title

トップ写真。携帯ではわからなかったので、パソコン開きました(笑)
スゴイ、ハナちゃんに見つめられてる~!穴があきそうな眼力ですね

ハナちゃんはパパさんの所でお昼寝が
キマリなんですね(^^)
確かに夏場は暑そうです

歯医者さんもお医者さんも
予約時間入れて、さらに待ち時間1時間以上って、どういう事よ!?って思います。。。
診察台の上で待たすなんて、言語道断でしょ?!

美味しいケーキで、気分治して下さいね

●メイプルちゃんへ●

しっかと目が合いましたか!目ビーム注意ですぞ!!
寝方もいろいろ好き嫌いがあるみたいで♪
ちょっとこうやって密着して体をもたれさせて寝るのが好きみたいです。
歯医者…ただでさえ緊張MAXなのに!!
お母様もすごいひどいめにあってるじゃないですか!!
しかも頭をさげたまま!?どういうつもりなんでしょうか。プンスカ!
もうこの歯医者はいつ行っても待つので、別のとこに変えます…。

●こはく姫ちゃんへ●

意外と人気のトップ写真、お褒めにあずかり嬉しいです~。
見やすいかどうかを一番気にしています。特に携帯の方に。ママさんとこシンプルでいいですよね^^

10分くらいの遅れならいいですが、30分て…。帰ろうかと思いましたよ。患者を詰め込みすぎなんでしょうね。
そういうことがない歯医者に変えるつもりです。
そういえば待たせる美容院もありますね!真面目に時間通りに行くのがばからしくなります。
美味しいもの食べると、嫌なこと吹っ飛びますです☆

●フジウラさんへ●

どうぞ押してみてくださいまし。
たいていのことは嫌がらないハナマイですが、鼻だけは嫌がるので見ものです。

それは、ブチ切れて帰ってしまってはいけなかったのでしょうか…。
あ~でも~大事な診察だったりすると帰れないですよね~。
つ~か、食うな~。なんだこいつ。
そのあとフジウラさんがどうしたのかモーレツに聞きたいです。

寝返り打てないっす!重いっす!体ギシギシっす!
だが、それに打ち勝つほどの幸せがあるのだよ~。ほほほほ!

●かずちゃんへ●

こんにちはです♪

トップ写真に気づいてくれて嬉しいです^^
視線のジットリ加減、熱さに気づいていただけましたね!?
どうぞじっくり見つめあってくださいな☆

そんなに待たされたのですー!!!!!同じく歯医者さん超恐怖なので、
最長記録の時は緊張で腹痛になり、直後ピーになりました…。
歯医者さんって「怖い人も大丈夫対策してます☆」とか言いながら、
本当にわかってるところってほぼ皆無だと思うのですよ!

ストレスイライラ解消はデリシャスケーキで!!ガツガツ!!
虫歯になってもサメみたいにまた歯が生えればいいのに~。

●ちろまるまりもちゃんへ●

トップ写真、携帯では見にくいでしょうか?私は携帯で見られないのでチェックできず…。
サイズ変更たまわりますですよ!!
この眼力でゴハンが欲しいと迫られます。なまじ吠えないだけに迫力あります。

父ちゃんの昼寝場所がなんでかお気に入りなんですよね。
夏場、ワンコのモフ毛は暑いです。くっつくし!!

なんでしょう。患者を詰め込みすぎなんでしょうか?
予約でさらに待つって、永遠のテーマな気がします。なんとかならんですかー。
そうなんです!せめて待つなら待合で!診察台の上なんてどーしろっちゅうの!

ケーキその他、食べまくったことは言うまでもありません。ガツガツ!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR