1枚更新22 ハムマイヤー

DIMG_3742.jpg


この夏の酷暑で思いっきり太ってしまったハナマイ。
なんと13.5キロあります!いけません!まるでハムですよ!
やっとこさ台風一過で涼しくなったので、散歩しまくりますよ!

太ったせいか、トシのわりに毛並はツヤツヤなんですけどね(^^;)
先日、通りすがりの方に「良い毛並だ!」とほめられました。
それは嬉しいことだけど、やはり健康のためにも痩せようね♪
目標体重、12.2キロです☆
お散歩いってきま~す。

ご心配いただいているハナマイの鼻ですが、どうやら大丈夫そうです。
原因はわからないのですが、庭で遊んでいるときにでも傷がついて、
そこにバイキンが入って化膿したかも?かもかも?らしいです。
もう一回抗生剤の注射してもらって、ほぼ真っ黒になりました。
ご心配いただき、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムフ♪いいハム具合だわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
え~・・・やっぱり痩せないとダメですかσ(^_^;)
健康的に見えるのですが(* ̄0 ̄*)ノ
最近、自分自身が痩せるのをあきらめたので、
自分以外にも甘くなっちゃってますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
涼しくなってしっかりお散歩して知らない間に痩せてるの、理想的ですよね~
私も(-""-;)
はなちゃんのお鼻、回復してよかったです~いつも目に付く場所だから、ママさんも心配されましたね(◎_◎;)
年々、ワンコ共々いろんな変化を感じています~
季節の変わり目・・・今年はとくに急激なので、
用心しないといけませんね(*^-°)v

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハナちゃん美味しそうだわ~(^¬^)ジュル...
食べちゃうぞよ~~なんてネ(^_^;)
夏は暑くてお散歩は危険だったもんね
かずちゃんもダイエットしなくっちゃ~
でも秋は美味しい物の誘惑が…困っちゃう(>_<)

毛並ツヤツヤ~~ナデナデさせて~~(*′艸`)♪

お鼻のキズ 治って良かったですね(*^^)v

No title

鼻が何事もなかった様で、良かったです(^^)
黒々つやつやのお鼻、大事にしてね~♪

ハナちゃん、そんなに大きくは見えないのですが、13kgもあるんですね。痩せちゃうの?
お散歩いっぱいして、健康的に痩せてくださいね♪

●メイプルちゃんへ●

見よ!このハムを!という感じなんです~。
確かに不健康には見えませんし、ぽっちゃりしていて可愛いですが…。
しかーし!その実、不健康なんで痩せないと!!
りーちゃんと同じく、ビミョーに痩せるのをあきらめつつあります(^^;)
ストレスを感じず知らないうちにって理想的ですね☆
鼻、完治いたしました!もう一時はどうなるかと思いました。
年齢とともに無理できないことも増えていきますね。
このジェットコースターお天気に体調を崩さないようにしましょう♪

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

丸ごと焼いたら美味しく食べられます!
なんて思っていたら、本当にハムに見えてきた!?
40度近い中を散歩はかなり危険で…。
人間族も動けず太っちゃったので、ハナマイともどもダイエット!
そうなんです!秋っておいしいものばかりで!

毛並は自慢でっす☆どうぞ、なでまくってくださいまし!
鼻も何事もなく無事完治しました。良かった~。

●ちろまるまりもちゃんへ●

ジクジクだった鼻、一時はどうなるかと思いましたが綺麗になおりました。
腫瘍だったら鼻を取るかもとも言われて!本当によかったです。

こう見えて、でかいです。痩せますよ!12.3キロくらいが理想なんです。
人間族も一緒に散歩して、一緒に痩せるつもりです☆

ハナちゃん、今年の夏は暑かったのに夏痩せしないで、健康に過ごせたのですね♪
ダイエットは、ゆっくり無理無く頑張って下さいね!!
鼻回復して良かったですね♪

●奏ママさんへ●

夏痩せなんてどこ吹く風!食欲もりもりでしたよ(^^;)
ダイエットはあんまり急激にすると良くないですもんね。
年内に12キロ台に入るくらい程度に頑張ります♪
鼻、ほんとに良かったです!ご心配おかけしました!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR