寝るマイヤー

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのフカフカです。
だいぶ涼しくなってきましたね。体調を崩されていませんか。
この季節になってきて、最も嬉しいのが布団!ええ、布団ですよ!
布団にぐるぐる巻きになって寝られる季節になったのですよ!
いかに布団を愛していようとも、夏の暑さでは儚い愛…。
お気に入りの布団で寝るこの幸福感!幸せオーラ出まくり!
三重ガーゼのカバアに、顔をうずめるときの天にも昇る気持ち!
いやいや、昇天してはいかん。
というわけで、布団相手に興奮するこの頃です。

さて、私が布団で悶絶していたら、ハナマイも同じであった。

DIMG_3705.jpg

▲ 「むぎゅう

ボロボロ段ボールベッドの端に、頭くっつけとります。
ハナマイの首部の肉、いやいや毛皮が盛り上がっとります。
この盛り上がり毛皮に顔を突っ込むと最高ですよ!
顔が毛まみれになりますけど、お好きな方、遠慮なくどうぞ。

DIMG_3709.jpg


ハナマイの頭圧力に耐えに耐える段ボールベッド。
なにが嬉しいのか、やはり幸せなのか、口がキューっと吊り上るハナマイ。
きっとわけのわからん邪まな夢をみているに違いない。
ステーキ400グラムをひとりで食べる夢を。

DIMG_3682.jpg


また別の日の、人の布団で熟睡するハナマイ。
布団の横幅が約1m。ううむ、こう見るとけっこうデカい犬なのね。

DIMG_3685.jpg

▲ 「ぐふ

やっぱり口元がキュキューと吊り上っている。
起きてるときはムッツリ口元なのに、なぜ寝ているときだけ!?

DIMG_3691.jpg


ハナマイも、寝ているときは幸せオーラ出しまくりなのでした。


台風が近づいています。こちらも先ほどから雨が降り始めました。
皆さんどうぞお気をつけて。
明日、明後日とでかける用事があるのだけど、どうしようかしらん…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪ママさん、お布団がお好きなんですね(☆。☆)
はなちゃんも~口角上がって確かに笑ってる(*≧m≦*)ププッ
素敵な夢のせいかもしれませんが~やっぱり飼い主のママさんに似て
お布団大好きなのかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も~朝のお布団が快適で、どんどん起きるのが遅くなって困りますσ(^_^;)
こちらは朝から雨です・・・大雨の前に洗濯物を片付けておきたかったのに、
すでに部屋干しです(-""-;)
お散歩の時間だけでも小雨で無事にトイレ完了したいです(* ̄0 ̄*)ノ
ママさんも、お出かけはご無理のないように・・・

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*′艸`) うふふ♪
ハナちゃん楽しい夢を見てるみたいだね~♪
北斗君は足をピクピクしてる時ありますよ~
寝言も可愛い声でキャンキャン(*´pq`)クスッ
ハナちゃんは寝言を言いますか~?

ハナちゃんの寝顔に癒されました~(*˘︶˘*).。.:*♡

ちろまるまりも、シンプルにまりもに改めてます~

お布団LOVE解ります!布団に埋まっている時が滅茶苦茶至福ですよね!

ハナちゃんのマフラーに顔、埋めてみたいです。鼻の穴まで毛が入ったって構いません(迷惑)
ハナちゃんの寝顔、本当に笑顔ですねえ。幸せそうです

●メイプルちゃんへ●

布団だいすきでっす!布団ラブ!!
ハナマイ、寝てるときほど笑っております(^^;)
あら!ハナマイも布団が好きなのかしら!?
そういえば冬に出すボアは、敷く前に乗ろうとして大変です!
起きるの遅くなりますよね~。もうね~ずっとくるまりたい。
いっそくるまったまま出かけられないだろうか!?
昨日まで天気良かったですが、また今日から曇ってきています。
せめてお散歩の時間は強い雨はごめんこうむりたいですよね(> <)
おでかけは、ビックリするくらい問題ありませんでした!

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

まったく、どんな夢をみているのかしら?
北斗ちゃんの足ピクピク、キャンキャン見てみたい!可愛い~!
ハナマイもかなりの寝言言います。
「ウウ~」ってうなってるときもあります(^^;)

ワンコの寝顔っていいですよね☆
今度、北斗ちゃんの寝顔も見せてくださいな^^

●まりもちゃんへ●

ハンドルネームの変更、了解しました!

至福も至福!真面目な話、これ以上の至福の時間が思い浮かびません!

ハナマイマフラー、どうぞ!重さに耐えられるのであれば巻かれてもかまいません!
鼻の穴に毛って入りますよね(^^;)くすぐったいです。
普段の顔はムスッとしているのに、寝顔だけは笑顔なのが不思議なのです。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR