1枚更新24 モフ毛マイヤー

DIMG_3803.jpg


ハナマイヤーの最大の魅力はこのフカフカの毛であると思う。
雑種ながら、毛についてはよくお褒めをいただく。
見た目から柴犬と間違えられやすいのだけど、毛質はかなり違っている。
さすがに背中の毛は硬いけれど、他はほぼフカフカ。特に頭部の毛が絶品なのだよ!

この写真を見てくれたまえ。ハナマイの前足で押されて頬袋部がムギュっと押されている!
ここ、超フカフカっす!カシミアもアルパカもぶっ飛ぶくらいの!
もうね、見てるとムラムラして、スリスリ&モフりまくりです。たまらんっす。
皆さんも自分ちのワンコにムラムラしますよね!え?しない?すると言って~!!

ちなみに、黙ってモフられているハナマイですが、
たまに「ふんぬ~」とでっかい溜息をつくのが気になる今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい(☆。☆)
雑種ワンコLOVEなので、いろんなタイプのワンコを見てきましたが、
このモフフカ♪はなちゃん、ゴージャスだわ(*/∇\*)キャ
これはたまらないですね~見ているだけなんて拷問ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
はなちゃんの溜息~きっと自慢のモフフカをママさんに堪能してもらって
満足の「ふんぬ~」なのよね(*≧m≦*)ププッ

いや、もう、我慢する意味が解りませんが?(笑)
はなちゃんの襟巻きは本当に立派ですね(^_^)出逢ったら間違いなくモフリまくり、盛大にため息つかれちゃいそうです!

まりもも、アンダーコートが揃って正にアルパカみたいになって来ました(笑)

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ♥
最高級な手触り~~触れてみたいですッ
頬袋(*′艸`) 最高☆

かずちゃんはね~北斗君のお耳を頬ずりするのが好きで~す゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ウヒョヒョ♥

●メイプルちゃんへ●

コメ返し遅れました!すいません!

モフ毛だけは自慢できます(大汗)
柴犬が入っているのは確実なのですが、他はなんでしょう?このモフ毛いったい!?
妙に柔らかい感じの毛なので、やはり洋犬なのでしょうか。
この寒い時期にこのモフ毛をみると我慢できまっせん!!
「満足のふんぬ~」だったら嬉しいわあ~。
どう見てもそういう感じじゃないですけど(^^;)

●まりもちゃんへ●

コメ返し遅れとりました!すいませんっ。

我慢、しないですよね?しないですよねー!!
このエリマキ、私も欲しい。首が寒いよー。
モフられるの好きみたいなので、がっしがっしとモフっちゃってください。喜びのあまり飛びつきます。
アルパカまりもちゃん!さすがのハナマイもまりもちゃんに毛量では勝てません!

●かずちゃんへ●

コメ返し遅れましたすんませんこんにちは!(←混乱)

頬袋のぷくっと膨らんだところがたまらんです~。
最高級ハナマイ毛を堪能してもらいたいです☆

頬ずりするの、いいですよね!お耳の毛って細かくて柔らかくて!ムヒャヒャヒャ!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR