1枚更新25 なぜそこ!?

DIMG_3911.jpg


微妙な位置でとまって「ム~ン」顔するハナマイヤー。
前足、しんどくないのかね。
普段も「なぜそこにいるのだ!」ということが多々あり。
特にやめて欲しいのが部屋の出入り口で寝ること。邪魔ですじゃ!
新聞読んでるときに上に乗るにゃー!猫か!!
(昔、友人宅で人生ゲームしてたら猫がダイブしてきたことがあった…)
なんでしょう。自己主張なのでしょうか。

ハナマイ抜け毛、シャンプーして落ち着いたかと思ったら、
またもやモーレツに抜けております。
あまりの抜けっぷりにハゲるのではないかと危惧しております。
この時期ってこんなに抜けたかしらん!?

そしてすみませぬ!前々記事のコメント返しを忘れておりました!
本日、前記事も含めコメ返しいたしております。ハヒ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ププッ ( ̄m ̄*)
北斗君も同じだぁ~
階段の途中で「ム~ン」っとします

シャンプーしてすごく抜け毛しましたね~(^_^;)
スッキリ ツヤツヤ~♪

ママさんキレG大変ですね(>_<)
かずちゃんはツルンッ♪と快便ですが 毎日は出ません・・・・
1日おきに出ますっ
そのかわりスゴイ☆です!!いっぱい出るの(/-\*) ハジュカチ…
北斗君にも負けないぐらい・・・
北斗君もスゴイんですよ~てんこ盛り(///(エ)///)
しかも毎日朝と夕方2回も出るよ~

ママさんお大事に~!!m(__)m

No title

なぜ、その立ちにくい所に居るのか?!とか、通路のところにピーと鳴る玩具を放置して、人間に踏ませたりとか、
ワンコには「何故?」って思うところ、多々ありますよね(^^;

ハナちゃん、抜け毛すごいですね~、
抜けた後から、グレードアップした冬毛がワサワサ出て来るんでしょうか?

お通じ、以前TVで、オリーブオイルを小さじ1~2杯食べるようにすると、出やすくなると言っていました。
本当かどうかは試していないのですが(^^;
お大事にして下さい

No title

あはは♪「ム~ン」っていう表現がピッタリのお顔だわ(*≧m≦*)ププッ
このポーズで何か思うことがあるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うわ~・・・まだ抜けてますか(◎_◎;)
やっぱり、毛量多いからσ(^_^;)
ママさん、その後どうでしょうか~
暖かい部屋でラジオ体操♪なるほど~確かにストーブ前で固まって食べてばかりいるので、ヤバいです(-""-;)

●かずちゃんへ●

こんにちは^^

北斗ちゃん…とても残念で仕方がないです。
同じように階段の途中で「ム~ン」していたとか、
ハナマイと共通が多くてすご~く親近感でした。
北斗ちゃんのモコ毛もいっぱい抜けていたのかな?
チャーリー君といっぱいお空の上で駆け回っておくれ!

かずちゃんの快便、うらやましい限りです。
一日おきにツルンとたくさんなんて、理想ではありませんか!?
お尻にかかる負担がすごく少なくていいじゃないですか!
その快便の秘訣を是非お伺いしたいところです。
その後の切れGですが、もう痛みはないです。おトイレのときに恐々なのをなんとかしたいですっ。

●まりもちゃんへ●

なぜ通路にピーの玩具を放置ですか!家人の動きをチェックしているのか!?まりもちゃんは忍者ですか!
ワンコの不思議行動、もし話ができるなら理由を聞きたいです。

抜け毛に思い当たることが…家の中があったかすぎるのではないのかと。
グレードアップした冬毛がワサワサしてるようにも見えませんし。う~む。

オリーブオイル、やはりいいのですか!以前どこかで聞いたような気がしていたのですが確証がなく。
ママさんに教えてもらってからやっていますが、直接食べて悶絶しました。まず~い!
3食和食のときにどうすべえかと思案中です。お尻痛いのは治りました!

●メイプルちゃんへ●

この「ム~ン」顔、なんでしょう?もっとニッコリしておくれ!
なんでか呼んだらこの位置で止まりました。意味不明です。
毛ヌケスギと思うていたら、もしかしたら家の中が暑いのかなあ?と。
戦前生まれ父ちゃんもいるので、あまり寒くもできず悩ましいです。
ピリッと痛いのはなくなりました!
ちょくちょくお尻に違和感を感じますが、たぶん気にし過ぎ…。
同じく風邪をひいて寝込んでいたので、ずっと固まってました!
そろそろラヂオ体操再開しまっす☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR