1枚更新26 大晦日

DIMG_3906.jpg


今年も「ハナマイヤー」にお越しいただきありがとうございました!
のんびり更新なのに毎日誰か1人は遊びに来てくださり、涙チョチョギレです。
思えば今年はたいした事件もなく、わりと平和な日々であった。
いや、ケンカはそこそこしていたが…。

そうなのだ。ブログには書かないだけで(いちいち書いていたらキリがない)、
けっこうな回数ケンカをしているハナマイである。
確かにハナマイは大人しいほうの犬だと思うけど、
大人しいばっかりの犬でもないのである!売られたケンカは買うのである!

なんだか12月が忙しかったせいで、ちぃーとも大晦日という雰囲気がしないのだけど、
玄関くらいは綺麗にしようと思う。今からお掃除しますよ!

それでは皆さん、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、ハナマイちゃんお世話になりました~
いつも笑顔になるママさんのブログは私に元気をくれました!
今年はまさに激動の一年でして~なんとか無事に年を越せそうです。
よいお年を!
来年もよろしくね!!!!!

今年も楽しいブログをありがとうございました(^o^)/
「ハナマイヤー」を読むと、元気になれます♪

はなちゃん、売られたケンカは買いますか?普段物静かな子は、怒ると怖いと言うか、男らしいです(女の子ですが)

来年も、元気で過ごせます様に!

今年も仲良くして下さってありがとうございました。来年も宜しくお願いします

No title

うふふ♪はなちゃん、流行りの肉食女子でしょうか(*≧m≦*)ププッ
ワンコらしいけど、女の子だしケガしないでね(*^-°)v
ママさんの文章好きなので、毎回、楽しみにしています(≧∇≦)ノ
また来年もいろんなはなちゃん見せてください(⌒∇⌒)
よいお年を\(o⌒∇⌒o)/

今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました!!
ハナちゃん新しい年も売られた喧嘩は買いながら(笑)元気に過ごして下さいね!!
来年もよろしくです

●こはく姫ちゃんへ●

こちらこそお世話になりました!
いやあ~皆さんに喜んでいただけるのが、ブログを書く原動力です♪
昨年は激動でしたか!今年はゆっくりした一年になるといいですね。
どうぞよろしくお願いします☆

●まりもちゃんへ●

こちらこそママさんのブログ笑いながら読んでます^^
元気になると言ってもらえて嬉しいっす!

いやいや、家の中では物静かですが、散歩は激しいのです…。
売られたケンカは必ず買ってます(^^;) 体格差を考えてーっ!!(ゴールデンからのケンカを買った)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

●メイプルちゃんへ●

もう~超肉食で困っちゃう!喧嘩っ早い!!
そうなんです。ケガをしたりさせたりが一番怖いですね。リードをきちっとしめますよ!
文章、もうちょっと早くかければっ。楽しみにしてくださって嬉しいです☆
今年もゆっくりですがいろいろご紹介しますね。
どうぞよろしくお願いします♪

●奏ママさんへ●

こちらこそ仲良くしていただき、いつもお気遣いいただきありがとうございます!
ケンカもほどほどに買いながら、ハツラツに過ごしてもらえればな~と思ってます☆
どうぞ今年もよろしくお願いします。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR