1枚更新28 逆光マイヤー 

DIMG_4128.jpg


障子を背にたたずむハナマイ。
思いっきり逆光ですが、ハナマイのシルエットを楽しんでいただければと思います。
なにやら外(庭)が気になるようで、耳が思いっきり外に向かっておる。
ハナマイ後方に見えるは崩壊寸前のダンボールベッド。捨てませんよ~。
さすがに夏にあのモフモフベッドは使えないでしょうから。

こちらハナマイ地方は、風は冷たいけれどやたら天気が良く。
良いどころかウッスラ春の気配があるのだけど!?
気のせいか陽射しが暖かいような?いーや!気のせいに決まってる!
もう春が来るだなんて冬が短すぎ!
近所の庭の桜がチラチラ咲いていたなんて、幻覚よ、そうよ幻覚。
と、暖かい季節が苦手な私は春の予感にわなわなと震えるのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイにはなちゃんのシルエットが(☆。☆)
存在感ある~(*/∇\*)キャ
うわわ・・・そちらはもう春でしょうか( ̄□ ̄;)!!
こちらはまだ冬真っ盛りですσ(^_^;)
晴れてるの、とってもうらやましいです♪
ママさん、暖かい季節は極寒の地へ移住してください(o ̄ー ̄o) ムフフ
はなちゃんも、暑いより寒い方がいいよね~(*^-°)v

No title

(*^(エ)^*)コンニチワン♪

逆光シルエット素敵゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
お耳ピ~~ン!! すごく気になる何かがあるのね~
何があるのか気になるかずちゃんですぅ(*′艸`)♪

桜がもう咲いてるのですか~~~(^_^;)早い☆
かずちゃんは秋から春は好きなんだけど 
夏だけはすごくすごく苦手(>_<)ですぅ


●メイプルちゃんへ●

どど~んと真っ黒なハナマイでございます!
ほんとうにもう、すっかり春っぽい雰囲気です。
まだ寒いは寒いのですが、雰囲気が春!なんです!
ほぼ毎日ピーカンなので、そちらとお天気を交換したいくらいです。
はげしい酷暑なので、「今年こそ別荘を!」と毎年思うのでした(^^;)
ハナマイも完全に「冬ラブ」です♪

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

なにげな~く撮ったら、思いっきり逆光でした(汗)
そうそう!耳がなんでか真っ直ぐなんです!
外でなにか音でもしていたのかしらん?

桜がもうチラチラしているお庭がそこかしこにっ。
同じです~。夏は同じくすご~く苦手です~。
どうにか涼しく過ごそうと努力してます~。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR