春なの~よ~♪

皆さんこんにちは。ハナマイのズビドゥバです。
寒い地方の方々には申し訳ないのですが、こちらはもう春に突入しつつあります。
散歩しながら見えるお宅の桜は、だいぶ咲いてきました。
そんでもって朝からやたらクシャミが出ます。目もかゆいです。
ま、まさか!?もうやつらが襲ってきたのか!?
敵襲!敵襲ー!!槍持てい!!!グキャー!!!!!

さて、私が暴れていたら、ハナマイはよりム~ンとしていた。

DIMG_4140.jpg


まるでおじいさんです。
いや、仙人か?悟りの境地に入ったのかもしれぬ。
そういえば散歩で出会う人に、「眠そうな顔してるね~」と言われたのだった。

DIMG_4148.jpg

▲ 「ちゃんと説明しなせい!

ハナマイいわく、白内障がそれなりに進んでいるので、外だとまぶしいらしいです。
が、それだけじゃないと思う。これは、親譲りじゃ。
ハナマイの父親がソックリの目をしていたぞよ。これが証拠だ!!

コロちゃん


同じである。プッ(思わず笑ってしまった)。

DIMG_4160.jpg

▲ 「そんなことないも~ん!!

目がシバシバでもボール遊びは大好きさ!

DIMG_4161.jpg


近いよ、君。

それではハナマイのデカケツにて今日のブログはおしまい☆

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃんほっそりしたかしら?
ダイエット?冬毛が抜け変わった?

こちらは、まだまだストーブに張り付いて居なきゃイケないけど、ママさん花粉に負けずに頑張って下さいね!!

ハナちゃんは、夜はきちんと寝んねしてくれてますか?

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ハナちゃんのお父ちゃん?
眠そうなお顔がソックリ~~~(^・(I)・^)(^・(I)・^)
父ちゃん似なのね♪

ありゃ?もう花粉飛んでるのですね?
これから大変ですね(>_<)
お大事に☆

No title

パパ、イケメーン!!
惚れてまう!
DNAって凄いですね。表情そっくり。

あ、KAFUN、来襲してるようですね…
兄が仕事にならん、とゆーて休んでおりました…恐ろしい。
こちらももう春です。今日散歩しながらゆめ、舌出してハッハ言うてました。

●奏ママさんへ●

ママさん素晴らしい!実は500グラムほど痩せました。
毛が冬毛にぜんぶ変わったのもあるかもしれません。

そちらは本当に寒そうで…。こちらも気温は低いですが、日差しがあたたかいです。
今年の花粉症対策がまだ決まってなくて途方に暮れてます。

ハナマイの寝についてはメール差し上げた通りです☆

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

ハナマイの父ちゃんでございます!
初めてコロちゃん(ハナマイ父の名前)を見たときは、
なんて眠そうなお目目~と思ったのですが、まさかハナマイが全く同じになるとは!?

花粉が微妙~に飛んでるみたいです。
今年は昨年よりは少ないそうなので、ちょっと油断してるかも!?

●フジウラさんへ●

イケメンかしらん!?惚れてもダメですぜ!
親子の遺伝って恐ろしいと思う今日この頃です。

そちらはこちらよりも暖かいイメージですから、さぞかし飛んでいるのでは。
鼻が蛇口になるから、仕事なんてできんですわな。
ゆめさん、ハッハ言うて散歩して春ですな!ゆめさんの散歩風景はいつもうらやましい!

No title

うわ~♪いいな~!はなちゃんのお父さんのこと、
わかるのうらやましいです(☆。☆)
うふふ♪細目~(*≧m≦*)ププッ
そちらは本当に春めいてるんですね~
これまたうらやましいです(≧∇≦)ノ
寒くても・・・敵襲感じますよ(-""-;)

●メイプルちゃんへ●

実は先にハナマイのお父さんと出会っているのです♪
まさかこんなに目元が似てくるとは!?
お父さんワンコもいつも細~い目をしてました^^
ちょい前に春めいていたこちら、
さすがに一昨日あたりからめちゃくちゃ寒いです。
りーちゃんちの方の寒さを考えると震えます!
そうそう!こんなに寒いのに敵襲ですよ!!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR