1枚更新29 散歩マイヤー

DIMG_4044.jpg

▲ 「いつでも散歩は前のめり!特に父ちゃんがツナを持っているときはな!

冬大好きハナマイヤー。夏のときとは別犬のような散歩ぶり。
ほぼ小走りで最初から最後まで歩きます。
そのおかげか、やたらと筋肉質なハナマイ。
なかでもケツあたりがギリリと肉がしまっております。
焼いて食べたらおいしそ…いやいや!食べてはイカーン!

ノロやインフルがはやっていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
その昔、思いっきりノロって、一晩中トイレとお付き合いしたのも懐かしき思ひ出。
ノロって夜中グウグウ寝ていたのに、いきなり吐き気で目覚めるので驚くです。
きれいに手洗いして防ぎまっしょ☆
そいや犬にはノロってないのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^-^)
暖かくなったり寒くなったり体がついていかないですね。
鼻もムズムズして花粉対策しなきゃだわ。
こちらでも飲食店からノロが出たらしく、出かけるのも安心できないね(^^;

ハナマイヤーのモモ肉ください(笑)


No title

うふふ♪はなちゃん、いい歩きっぷりですね(☆。☆)
ワンコはやっぱり冬の方が活動的ですよね~ママさんも(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ~・・・ノロ・・・海の近くで泊まりで蟹三昧した夜に
私だけ発症しましたよ~同じく、不快感で目が覚めて
そのあとはトイレに入り浸りでした・・・
インフルも困りますが、ノロ・・・過酷ですよねヾ(≧へ≦)〃
無事に過ごしたいです(* ̄0 ̄*)ノ

ハナちゃん寒いのに元気に過ごしていて、嬉しいですね~
お散歩…ヤル気満々って感じでしょうか♪
ママさん、お味噌ですがまだ2回目の味噌作りなので、年末まで、ドキドキ
ママさんも、作ってみて下さいね!!

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

美味しそうなモモ肉~(^¬^)ジュル...
きっと美味しいぞよぉーーーーっ☆

外から帰ってくると手洗いとうがいは
必ずやってま~す(*^^)v
ならないように気を付けま~す

No title

おおっーグイグイ引っ張ってますね~
3ワンズもみんなグイグイ派でして、私の手が痛かろうが腱鞘炎だろうがカマワズ・・・少々キツイですが、まあ元気がいちばん!
冬はやっぱり元気いっぱいですね♪

そういえば・・・子供の頃、レバーか何か食べてメチャ苦しんだおぼえがありますね~

3ワンズがおなか壊すのは精神的なモノが原因なんですよ~平和な日々が続きますように。


●こむママさんへ●

お久しぶりです^^
ものすごい気温の変化ですよ!
鼻水がちょいちょい出るようになりましたが、気温変化のせいか花粉のせいか!?
ノロも気にしだすとぜ~んぶ怖くなっちゃうので、どうすりゃいいのさ?と思っちゃいます。

モモニクどうぞ。がっぷりいっちゃってください!

●メイプルちゃんへ●

ハナマイのペースで散歩すると人間も走ることになるので、調節が重要です☆
冬が大好きなのはハナマイも私も同じです^^
なぜりーちゃんだけ発症!?って、最近知ったのですが、
食べた人全員がノロるわけじゃないんですよね…。
夜中にいきなりってのがビックリしちゃうし…。
インフルは寝てればいいって感じだけど、
ノロはトイレに行かなきゃで寝てられないのがきついです(> <)
今のところ、どちらもかかっていません~。

●奏ちゃんへ●

ハナマイは寒ければ寒いほど元気になるようで♪
お散歩などこちらがついていくのが大変なくらいの勢いです。
味噌ってできるまでドキドキですよね!カビどうしよう~とか。
どっかで麹をみつけたらやってみようかしら☆

●かずちゃんへ●

こんにちは♪

モモニク、散歩しまくりなので脂身も少なくて美味ですぜ!
がぶりっと勢いよくどうぞ!!

同じく手洗いうがい、やってます☆
自衛するのも大切よね♪
どうかノロにもインフルにもかかりませんように!

●こはく姫ちゃんへ●

引っ張っとります!
3ワン図もグイグイですか!関節を痛めているときはキツイッ。
冬だと元気でぶんぶん楽しそうに散歩して、こちらも楽しいです☆

ぐわあ~レバーですか~。ただの腹痛でないときの、あの内臓がかきまわされる感じ。なんとかならんでしょうか。

ワンコって意外と精神的なもので下りますよね。ハナマイもなったことが。
平和でな~んにも起きず平凡な日々が一番ですな♪

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR