1枚更新30 占領マイヤー

DIMG_4196.jpg


先週12歳の誕生日を迎えたハナマイ、私の布団の上にドデンと寝るの姿。
フカフカドーム巣が導入されてからは、そこで寝ることが多いのだけど、
ちょいと私が家を空けたりすると、途端に布団に乗りたがるのである。
なんでじゃ?まさかワシの布団にニホヒをつけとるのか!?マーキングなのかー!
たまにすごい大きいイビキ?鼻息?をかいていたりして笑えるのじゃ。
皆さんちのワンちゃんもイビキをかきますかしらん?

ところで花粉症の皆さん、今年はどんな具合ですか?
この寒さのせいかまだほとんど症状もなく、
ようやく数日前にナゾネックスを使い始めました。
今年はナゾネックスだけでいけないものかと目論んどります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*′艸`) うふふ♪
気持ち良さ気に寝てますね~~
イビキかくぐらい爆睡(= '艸')ムププ寝心地が良いのかな?
ママさんのカホリで落ち着くのかも~(*^(エ)^*)♪
北斗君はね鼻息が凄かったよ~それに寝言の声がカワイイの(´w`*)
ハナちゃんは寝言言いますか~?

かずちゃんはお目目がきてます~ヽ(;´ω`)ノカユイの~

奏もお布団に入りたい日があるみたいです。
長座布団の上や自分のベットの上でも、笑えるイビキをかいたりします!
おやじっぽいですよね(笑)(笑)

No title

あはは♪これは占領したくなる気持ちよさそうなお布団です(☆。☆)
はなちゃん、至福の時間ね~(*^-°)v
メイプルはお出かけや長いお散歩など、刺激的なことがない限り、
イビキも寝言もなくて~たまに聞けるとうれしいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
お~!もうナゾネックスを使われてますか(* ̄0 ̄*)ノ
私は1月から花粉症の飲み薬を服用してましたが、途中で風邪を引いて
しまって・・・しばらく服用してなくて心配です(◎_◎;)
とりあえず、マスク生活ですσ(^_^;)

No title

ドーンと☆寝んねしてる姿って本当にかわいいよね♪
3ワンズはお外だからないけど宮ちゃんが私の布団の真ん中でグウグウ寝てます~夜は漬物石のように重く・・・。

花粉症の季節ですね~お大事に。
大吉も花粉症らしく・・・毎年皮膚病に悩まされます。

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

もうグウグウに寝ちゃってます。
若かりし頃はそこまで熟睡してなかったけれど、
最近は思いっきり寝ちゃってるみたいです☆
私のクサクサ布団がいいのかしら!?
北斗ちゃんのブオオン鼻息に寝言、カワイカッッタんだろうなあ☆萌え~!!
ハナマイも寝言いいますよ^^キャヒキャヒ言うてます。

目んとこキテますか!どうも私も目がカイイような…目薬したほうがいいのかちらん。

●奏ママさんへ●

奏ちゃんもお布団にINしたいよね!
笑えるイビキですとな?どんな感じなのかしら~。
フゴフゴブーブーとけっこうおもしろいですね^^ワンコおやじ~☆

●メイプルちゃんへ●

思えば、干したてのフカフカの日に乗りたがるような…。
気持ちよさそうに寝てくれたら嬉しいですけどね☆
メイプルちゃんはさすが男前!
そんなメイプルちゃんのイビキや寝言はどんな感じなのかしら?ムフフン
ナゾネックスも効くのに時間がかかると聞いたので、症状でるまえにやり始めました。
りーちゃんは飲み薬早めに飲んでたんですね。もう再開されましたか?
マスクもいろいろオシャレなの出てますよね♪

●こはく姫ちゃんへ●

あまりにもドドーン!ズドドーン!
そうそう!布団の真ん中で寝るんですよ!脚が伸ばせませんよ!
宮ちゃんでさえ漬物石のように重いですかっ。その重みが嬉しいときもありませんか?^^

花粉…薬で抑え込めるレベルなので、まだ助かってます。
大吉ちゃんかわいそうに。今年は花粉が少な目らしいので、軽めに済むといいですね。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR