1枚更新33 雨だった日々

DIMG_4469.jpg


数日す~ごい雨でなかなか散歩に行けなかったハナマイ。
「退屈ポーズ」にて主張。
なんとかカッパで行くも、一日ウンピが出ず。
その翌日は曇だったのでルンタッタと散歩に行ったらば、
ウンピを5回もしました。どんだけ溜め込んでいたんだー!
人間族用のトイレでできるようになったらいいですな
(たまにネコちゃんが洋式おトイレでしてるの見て超うらやまし!)。

GWも後半に差し掛かりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年は飛び石なので、お出かけはちょっとしにくい感じでしょうか。
我が家は冬物片づけや庭仕事に精を出すつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、いい後ろ姿だわ(^ω^)
シッポの先がホサホサしててかわいいです(≧▽≦)
お天気悪い日のトイレお散歩・・・こちらの体力も問題になってきて
真剣にお家トイレを考えたくなります(◎_◎;)
はなちゃん、5回もスッキリしたのね~ご苦労さま(^_-)-☆
我が家は連休は無関係に働いてますよ~♪
いろいろ片付けるのによさそうなお天気になりそうですね(*'ω'*)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ5回も??
これはスゴイ☆
我慢してたのでしょうか??

実は北斗君も凄かったよ~~
しかもデカイヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(llll´(ェ)`llll)『快便☆な僕だったでぇ~』by北斗☆
う〇こさんしてる最中の姿が可愛いくて好きなかずちゃんは変態かも~

かずちゃんも冬物片づけしま~~すp(*^-^*)q

No title

そちらは雨続きだったんですね~
5回はタメすぎですぜ、ハナさん!!(笑)
ワンコの我慢強さには、本当にびっくりすることがあります。

GWはほぼ仕事でしたが、
土日に弟家族が来ていたのでお出かけでした(^^)
まりもも、初めての遠出を経験しました~♪

●メイプルちゃんへ●

この寝姿すきなんです^^
シッポが年々太くなっていっているような!?
お天気悪い日は人間族も大変ですもんね。
家トイレ訓練もしたのですが、ハナマイはダメでした…。
まさかの5回でビックリしましたよ!
連休もお仕事、お疲れ様です!メイプルちゃんも警備だったかしら?
我が家は毛布を手洗いしたり片付け三昧の日々でした☆

●かずちゃんへ●

こんにちは~。

5回は新記録です!!
雨の中でも散歩に行ったのですが、出なかったみたいで…。
我慢してたのだとしたら、おなかパンパンだったでしょうに。

北斗ちゃんのは立派でしたか!
ワンコって体の大きさに似合わず立派ですよね☆
北斗ちゃんとこは、かずちゃん含め快便だね♪
ウンピ姿可愛いです!背中丸くなって、シッポが背中に張り付いて!変態かしら!?

大物の冬物片付けは終わりました~。あとはセーター類です~。

●まりもちゃんへ●

雨が続いてジメりました~。
5回分もためられるんですぜ!
ワンコ、人間族には考えられない我慢ができるので、見習いたいと思うこともっ。

GWもお仕事、お疲れ様ですっ!
おっ、皆さんでお出かけですか?いいですね~☆
まりもちゃんとどこに行かれたのか、ブログ楽しみにしてます!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR