ごめんよ、はな

先日、はながケガをしてしまいました。
野良猫よけに置いた金網に、鼻から激突。
マズルの先をケガして出血。歯茎からも。金網が曲がるほどの勢いでした。

IMG_4082.jpg


金網に凄い勢いでぶつかったので、
見えないところ(頭や首)に何かあると怖いから、ずっと一緒にいました。

IMG_4074.jpg

ケガした当日の写真です。今はこんなに赤くなくて、落ち着いています。
ただ季節が季節ですので、化膿しないように注意しています。
今はもう痛がる様子はなく、いつも通りに過ごしています。

IMG_4079.jpg


はなが見ていないときに金網を置いてしまったので、
まったく気がつかずに突進してしまったようです。
金網はすぐに撤去して、はなの見ている前でラティスを設置しなおしました。

IMG_4080.jpg


ケガした当日は疲れたのか、よく眠っていました。
金網があったところには怖いのか、まだ近寄れません。

本当に申し訳ないことをしてしまいました。
このところ、はなは少々災難続きです。
我が家は7~8月に災難がなぜか起こりやすく(私は過去に骨折と交通事故など)、
今年は人ではなく、はなに降りかかってしまいました。
犬お守りを買ってみようかな、と思っております。

追記:
本当~に本当~に申し訳なかった事件。
これ以降、家をなにか改変するときはハナマイも立ち会って、
ちゃんと見せるようにしています。反省。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR