1枚更新34 ウナギスタイル寝姿

DIMG_4481.jpg


前回好評だったハナマイ寝姿。まだ写真あったので載せてみました。
一番好きなウナギスタイルです!
いわゆるうつ伏せ一直線、腕足格納型です。もうこれが一番ムラッとくるうぅ~!!

そういえば昔っから犬が好きな私。
自分ちに犬がいたら他所のワンコには目もくれなくなるだろうと思っていました。
が!それはとんでもない誤算だった。
なんでかより一層、他所のワンコに萌えるようにっ。
人様のワンコのフサケツを見るたびに、「たまらんっ」と思うておるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪この腕足格納型っておもしろいですよね~
メイプルもたまにやってますが~腕足のストレッチでもしてる感じなのでしょうか(*'ω'*)
あはは♪わかりますよ~だんだん、理想のワンコへのこだわりが強くなるのか、好きな部分を見つけてはウットリしちゃいます」(^ω^)
はなちゃんもそのおひとりですよ(^_-)-☆

あぁ、手足が格納されてる~!?
その背中に突撃したいですっっ(だからわんこに嫌われる…)

自分ちにわんこが居ると、余計に他所の子が気になるの、凄く良く解ります。
何故なんでしょうね?

●メイプルちゃんへ●

おもしろいですよね!手足がしびれないのか!?とか思っちゃいます☆
メイプルちゃんもやりますか!見たい!ストレッチしてるのかも!?
わかっていただけて嬉しいです~。よその家のワンちゃんに見習うことはまだまだ多く、かわいいな~と思ってみています♪
メイプルちゃんの乗せ乗せは激萌えです!!

●まりもちゃんへ●

手足格納なのですよ!
突撃したいに決まってます!これはきっとお誘いのポーズなのでえす!!

なんでか気になるよその子。なんでかより萌えるよその子。
まことに不思議なこの感情であるぞよ~。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR