おニュー登場

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの汗です。
あら、今年は例年より涼しいわねなどと高をくくっていたら、急に暑くなった。
しかもそのモーレツ暑かった日に外に出る用事が多く、
滝のように汗を流しながらヒイヒイ歩き回った。日傘がなかったら干からびていたかも!?
水筒も持って出るべきであったかも!?

さて、私が滝汗を流していたら、ハナマイのベッドがおニューになっていた。

DIMG_4694.jpg


今まで使っていたのが、このボリョボリョ段ボールベッド。
2008年から5年ちょっとの長きに渡りハナマイが寝まくった。

DIMG_4705.jpg


ハナマイがもたれかかる度にビリリとフチが決壊し、
その度にガムテープにて補修してきたが、ついに限界がやってきた。
もうね、補修した端から破れていくのよ!

DIMG_4709.jpg


ここまで使い込むと愛着がわいて、捨てるのがなんだか可哀想だけれど、
ガムテープを貼った部分まで破れるようになってきちゃったので、
苦渋の選択をいたしたところであるのことよ(でもまだ捨ててない)。

そして新しいベッドはやってきた!ザカッザン!!

DIMG_4754.jpg


今度は段ボールじゃないよ!!
今までのみたく足はビロ~ンと伸ばせないけど、意外と大丈夫みたい。
暑そうに見えますがクール仕様になっているんですって。

DIMG_4756.jpg


汚れないように最初タオルを敷いたら入らなかったので、無しに。
一応カバーが外せて洗えるので、タオルなくてもいいかなーと。
気に入ってくれたようで、よく入っとります。

DIMG_4691.jpg


んでもって今度のは、アゴ乗せもできるよ!
前のボリョ段ボールベッドでもできたけど、ぐらんぐらんしとりましたのでね…。
これで今年の夏も昼寝をして乗り切ってもらいたいと思うとります。

DIMG_4751.jpg


今月のフィラリアチュアブルも食べたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
新しいベットでスヤスヤ寝てるハナちゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ヒンヤリ仕様で気持ちイイみたいだね♪

段ボールベッド すごい使い込みましたね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 5年?わ~おぉ
愛着がわくと捨てにくいですね~(^_^;)

美味しいのも食べましたネ~薬だけどね(= '艸')ムププ
お目目丸くして゚喜んでるネ♪♪


No title

うわわ~5年以上も使われていたなんて素晴らしいです(*^_^*)
この通販の会社に連絡したら、感激して新しいのを送ってもらえるかも(≧▽≦)
でも!もう快適ベッドがあるからはなちゃんはご機嫌ね♪
そうそう・・・もう使わないのに捨てられないの、わかります~
メイプルも初代のアニマルハウスを粗大ゴミで引き取りに来てもらった時にちょっぴり泣きそうになりました(;^ω^)
これからはこの新しいベッドで楽しい夢いっぱい見ようね♪
すぐに気に入ってくれてママさんもホッとされましたね(^ω^)
ホネ型のお薬なんだ~かわいいお顔で食べてるね(*^▽^*)

No title

いや~、長く使いましたね(^^)
ベル●ゾンも、ここまで使ってもらえれば表彰してもいいかもです(笑)
新ベッド、寝心地良さそうですね♪
縁を枕にしている姿にドッキューンです!
いい夢見て下さいね♪

チュアブル、葉巻を咥えてるような貫録も感じますね(^m^)


ママさん、梅雨の晴れ間は信じられない暑さになりますから、呉々も気を付けて下さいね!!
ハナちゃん新しいベット良かったですね~
気持ち良さそうな寝顔が使いやすさを物語ってくれてますね♪

No title

ここまでベルメゾンの段ボールを有効利用してる人も
あまり見ない気がします…
5年の長きに渡り、購入という道を選択せず
ガムテで補強し続けたハナマイママさんに
頭が下がって床にぶつかりそうです…
流石にもう捨てましたか?
それとも新しい使い道が見つかりましたか?

顎のせゾーン、大事ですよねハナちゃん。
ゆめのサークルベッドも顎のせ首のせ部分重視で購入。
ゆめは暑くなってからベッドを出てフローリングか畳でしか
寝なくなったけど。

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

新しいベッド気に入ってくれたみたいです!よかった~。
暑い季節だから入らないかな?と思ったら、けっこう入ってくれてます☆

ダンボールベッドがまさかこんなにもつとは!?
捨てにくいな~と思っていたら、父ちゃんがアッサリ資源回収に出してました(^^;)

薬とはいえ、ビーフ味なのがすごく好きみたいです☆
おいしいの食べるときは目がカカッ!と開きますぞ~。

●メイプルちゃんへ●

まさか5年も使うことになるとは思っていませんでした~。
りーちゃんに教えてもらった耳付きの巣みたいなベッドにも入ってくれたので、
こういうベッドにも入るかな?と思って買ってみたのです。
りーちゃんのおかげ様様です!ありがとうございますです!
ダンボールベッド捨てられない、なんだかカワイソウと思っていたら、
父ちゃんがあっさり資源回収に出してました…。
とにもかくにも、ハナマイが気に入ってくれたので良かったです☆
手足をフチから出してガーガー寝てます^^
そうなんです、骨型してるんです^^ビーフ味でお気に入りなのです。

●まりもちゃんへ●

長く使いましたですわ~。
思わずベルメゾンにメールしちゃおうかと思いましたわ~。してないですけど(笑)
芯ベッドもすごく気に入ってくれたようで、
特にフチに顎乗せするのがいいみたいです。ワンコの顎乗せいいですよね!
いい夢見てるのか、たまにキャヒキャヒ言うてます。

葉巻も似合っちゃうような貫禄が出てきたかしら!?
しかしてその実態は、ビーフ味のチュアブルです!

●奏ママさんへ●

本当~に信じられないような暑さで、夜になっても30度超えてて死にそうです。
ハナマイ、ベッド気に入ってくれたようで安心しました☆
スヤスヤ寝てくれると、こちらも嬉しくなります^^

●フジウラさんへ●

自分もここまでダンボールを活用するとは思ってなかったです。
なぜ購入しなかったかというと、ハナマイはこういうのに
本当~に入らなかったからです。
なのに、耳付き巣ベッドにアッサリ入ったので、
夏用ベッドも買ってみたらアッサリ入ったのです。
ハナマイの中で何か革新があったのでしょうか。
ボロダンボール捨てられない!と思っていたら、
父ちゃんがアッサリ捨てよった…。
我が家にはアッサリした人と犬がいるようです。

顎乗せマジカワユス!とか思うバカ飼い主です。
ゆめちゃんのも顎乗せできていいですね♪
ゆめちゃん、開きになりすぎじゃろ~と思いました。
ゆめちゃんの開きを見ると、夏が来たなと思います。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR