1枚更新35 クダリッチマイヤー

DIMG_3939.jpg


木曜からお腹が下っていたハナマイ。原因わからず。
液状ではないけど、いつもの由緒正しいウンピからはほど遠くゲル状。いつものカリカリ食べず。
ぬぬぬと困った果てに、さつまいも及びカボチャの蒸したの、ササミ湯がいたのをやった。
水もあまり飲まなかったので、野菜ジュースを水で薄めたのをやった。

結果、すごい勢いで吸引。用意してる間、そばに張り付きまくり。
んで、金曜も少し下り気味だったのが、今日の夕方にはいつものスバラシウンピに。
ハナマイ、ほぼ完全復活。カリカリに戻すのはもうちょい様子見かしらん。

見事復活したハナマイだけれど、今度は私がクダった。
原因わからず、昨日の金曜から下り、今現在も下って腹痛し。
こういう時に限ってホットケーキにバナナ乗せて山のように生クリーム絞った挙句、
チョコレートシロップかけたやつを食べたくなったり。キイー!食べれませんよ!
仕方ないのでハイハインとボーロ食べました。おいしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

この気候の変動、急激な暑さ、加えて豪雨や雷・・・
体調がおかしくなりますよね。

ハナちゃんもママさんも、お大事にしてください。

ホットケーキバナナ乗せ・生クリームチョコレートは
しっかり治ってから
ガッツリ召し上がってくださいませ(^^)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハナちゃんお腹調子悪かったのね(>_<)
ママさんの愛情いっぱいのジュースとゴハンで復活☆
良かった~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ありゃりゃ~?今度はママさん・・・
この時期お腹壊しちゃうこと多いかもです
冷たい物ばかり食べたくなるし~←かずちゃんがね~(^_^;)
体を冷やさないようにママさんお大事に!!

No title

大丈夫ですか?
季節の変わり目といいますか、暑さにまだ慣れないころはいろいろとありますね。
お大事にしてくださいね。
健康にだけは自信のある私でも先日、具合悪くなって参りました~少し横のなって回復しましたが、ショックでした☆

あらん~立派なベッドになりましたね!はなちゃんと知り合ったころからのB~のダンボール♪よくぞ持ちこたえました!
ふかふかで気持ち良さそうですね~いい夢見ろよ♪


●まりもちゃんへ●

今年は本当に急に暑くかつ凄まじい湿気で、
あっさり夏バテました(^^;)

ハナマイは下痢なだけだったので、すぐに元気になりました!私ももう平気でっす!

ホットケーキー!!!
まだちょっとこれをガッツリ食べるには、まだもうちょっと復活が足りぬようで。
早く食べれるよう早く元気になりまっす♪

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

急に原因わからず下痢だったので困りました(> <)
ただ、やたらろ元気&食欲旺盛だったので病院には行かず。
無事治りました!ご心配おかけしました!

今度は私のお腹具合が安定せず…。
冷たいものはなるべく食べないようにしているのですが、
バランスは悪くなっているかも!?アイス食べたいよね!!
お腹冷やさないようにレッツ腹巻!?

●こはく姫ちゃんへ●

だいぶ復活しました!
今年は急に暑くなった感があり、湿気もすごくてやられちゃったみたいです。
ママさんこそ大丈夫ですか?もしやプチ熱中症!?どうぞお気を付けくださいまし!

こんな立派なベッドになりました☆
べル○ゾンのダンボールは使い倒しました!5年も使えるとは思ってませんでした~。
新しいのはフカフカで気に入ってくれたみたいです。寝言、大きい声なのです♪

No title

うわわ・・・おふたりさん、お腹痛かったですか(◎_◎;)
この時期に不調だと、グッタリしますよね・・・
私もイベントが終わるまではお腹壊さないように
アイスクリームを断ってました(;^ω^)
ママさんがお腹痛くなられたのは、
きっとはなちゃんのことを心配されていたからではないでしょうか?
自分のこと以上に心配でたまらないですよね(^_^;)

●メイプルちゃんへ●

ふたりしてお腹が下るとは…。
暑いわ湿気すごいわお腹ピーだわで参りました(^^;)
ちゃんと管理されてるりーちゃんすごい!見習わなくては!!
ハナマイの心配で~っていうのはあったかもです。
しかも私は出先で父ちゃんからの連絡で聞いたので余計に~。
自分のこと以上に、っていうのは本当にそう思います。
とにもかくにも復活して良かった!!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR