狂乱のヨーグルト

え~、はなの好きなものは多々あれど、
ヨーグルトもそのひとつでございます。
1号店の地域はゴミ捨ての分別が厳しいので、
ヨーグルトのカップも洗って、「資源ゴミ」として出します。

そこで、ハナマイヤーの登場です。
ハナマイヤーに綺麗さっぱりナメつくしてもらうのです。

IMG_1435.jpg

興奮のあまり、目から緑のビームが出たはな。

IMG_1438.jpg

必死スギ!なぜに耳が下がるん??

IMG_1440.jpg

カドのカドまでなめつくします。画像、ブレブレですな。

IMG_1441.jpg

手が疲れたので下に置いてみた。いつまでナメとるんじゃい。
ヨーグルトのカップに噛みつかないだけマシかしら。

こうして我が家のヨーグルト容器は、ピカピカになって
資源ゴミへと変貌と遂げるのであります。


追伸:
この頃のハナマイのオヤツは、このカップにへばりついたヨーグルトでした。
今は体重コントロール中なので滅多にもらえないヨーグルトです。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR