1枚更新39 オッサンマイヤー

DIMG_5104.jpg


オッサンすぎるハナマイヤー。女の子じゃのに、この貫禄はいったい!?
このまま選挙ポスターにでも使えそうです。ワンワン党か。
トシと共に目のところのポチ部(マロ部)が目立つようになりました。
口元が白くなるとは思ったけど、ポチ部まで白くなるとは。
このポチ部が広がって、メガネみたいになったらどうしようと密かに思ったり。
とか言いつつも、トシとったワンコの毛が白くなりゆくのは萌え!なのです!!

前ブログでは皆さんコメントくださりありがとうございます!
そういえば私もハナマイが病気になったとき、
同じような子がいないかとネットで探し回りましたっけ。
闘病記録といってもほぼ変化のない退屈なものですが、
まとめて後日アップしますので、お待ちくだされ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、貫録ありありですね~、女子ゆえに・・・でしょうか(^^;
わんわん党は立ち上げたら、応援に駆け付けますよ♪
まりもが応援員の政党、・・・美味しい物を飼い主に要求する法案を提出されそうです(笑)
ワンコの毛が白髪になるは、本当に愛しいです~

ママさんの記録、
きっと誰かの心の支えになるかと思います^^

No title

お~!この未来を見据える遠い目線・・・わんわん党万歳(≧▽≦)

大切なワンコの病気・・・貴重な情報として喜ばれると思います!
そしてママさんとはなちゃんの大切な記録ですものね(^ω^)

No title

うん!いいお顔です!

我が家の3ワンズもお顔がだいぶ白くなりました~
特に大吉は耳まで白く!

はなちゃんの白い麻呂まゆが魅力的です。


菊は食べるとほんのり甘く、食べた後かすかに花の香りがして~
最近たべたものの中でイチバン☆おいしいかも

ハナちゃんは、麿まゆみたいで可愛いじゃ無いですか♪
奏なんておでこの上あたりに白い毛が、ちょっと間抜けに見えるし(笑)
台風近付いてますから気を付けてね

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

全然心臓のお薬飲んでる様に見えないぞよ~
元気はつらつぅぅ~☆なハナちゃんだもん(ˇ◡ˇ✿)♪
同じ闘病しているワンコ達の励みにもなると思いますョ(^-^)

ハナちゃん貫録ありすぎ~~(*′艸`) うふふふ♪
そこがまたイイ(//∇//) ❤




●まりもちゃんへ●

女子ゆえの貫禄!まさにそうかも!?
わんわん党の党首としてやっていけるのだろうか…昼寝してばっかですがっ。
美味しいもの法案いいですね~。人間族ものっかりたいです。
ワン毛の白髪が好きすぎて異常じゃないかと思う今日この頃です。

記録、ホントにたいしたことないので恥ずかしいかも!
だけど少しでも参考になれば嬉しいので、書きますぞ!

●メイプルちゃんへ●

いったいどこを見てるのか!?実際はまぶしいだけかと思います(滝汗)

本当に少ない情報ですが、少しでもお役に立てば!
記録と言っても、ノートに殴り書きに近いものでお恥ずかしい限りです(^^;

●こはく姫ちゃんへ●

いい顔言ってもらえて嬉しいです!

お耳まで白いなんていいですね~♪
ワンコの毛が白くなってくるの、本当に可愛くて好きです。
こんなにマロってくると思ってなかったので、嬉しいやらおかしいやら!?

菊は見ても美しい食べても美味しいで万能ですね♪
私も機会があれば食べてみたいです!

●奏ママさんへ●

ええー!奏ちゃんの白くなりゆく様もカワイイですよ!
間抜けだなんてとんでもない☆
台風、何事もなく過ぎました。ご心配いただきありがとうございます^^

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

一緒に暮らしていながら、心臓病というの忘れそうになります(^^;)
元気ハツラツなのは良い事ですけれど!
少しでもお役にたって、励みになればと思います☆

貫禄ずど~ん!のハナマイヤー!!!
キャワイイ系にはなれないけど、貫禄系でどうかしら!?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR