違いのわかる犬

皆さんこんにちは。ハナマイヤーのクシャミです。
前回の記事でぶうぶう言っていたインフルワクチン、意を決して行ってきました。
痛かったよー!インフル注射ってこんなに痛かったっけ!?
翌日には冗談みたいに丸く腫れあがりました。
これだけ我慢したのだから、どうかインフルが避けて通りますように。

さて、私が痛い痛いとぶーつか言っていたら、ハナマイが布団に乗っていた。

DIMG_5150.jpg

▲ 「ふぬす~

あーっ!買ったばっかのオーガニックガアゼカバアの上に!!コラー!!!

DIMG_5155.jpg

▲ 「ふむすんふ~

布団に直接乗るのは禁止だと言うてるじゃろうが!
しかも先日まで使っていた毛玉だらけのガーゼには見向きもしなかったくせに!

DIMG_5161.jpg

▲ 「犬にもわかる肌触りの違い~

ハナマイも飼い主に似たのかフカフカ好き。
毛玉だらけのガーゼより、オーガニックのふわふわしっとりガアゼが気に入ったようで。
だがしかーし!ワンちゃんにはどいてもらいますよ!私も寝たいのですよ!

DIMG_5168.jpg

▲ 「シクシク

寒くなってすっかりハナマイが布団の上に乗るようになりました。
12キロちょいしかないのに、ハナマイが乗ると布団が動かない~。重い~。

ハナマイと布団を取り合うようになると、冬が来たのねと実感します。
これは早くハナマイの巣をフカフカ仕様にして、そちらに移動してもらわねば!

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん腫れましたか~
注射の仕方で、全く痛くない場所も有るんですけど、痛い場所に当たっちゃったのですねぇ
ハナちゃん、フカフカのお布団は最高よねぇ~
奏も自分のベットがフカフカのヌクヌクじゃ無きゃ嫌みたいです!!

No title

うわわ・・・ママさん、決断されて実行されたんですね(*'ω'*)
私も注射のあと、腫れるタイプで・・・それも億劫になる原因ですが・・・
ママさん、これでしっかり守られましたね!
あはは♪はなちゃん、新しいの、わかるのね~
もう、すっかり自分のものにしてるね(^ω^)
ママさん、ケンカしないように、これははなちゃん用にして~
自分の、また買ってください(≧▽≦)

ママさん、予防接種お疲れ様でした。
腫れたんですね(;_;)。私はワクチンは必ず熱&蕁麻疹?が出るのでここ数年打っていませ~ん。うがい手洗いで乗りきります!
ハナちゃん、新しいフカフカ良かったね♪…ではなくて、ママさんのですか(笑)わんこも肌触り気持ちいい方がいいよね~(^▽^)

●奏ママさんへ●

腫れました~面白いように腫れました~。
痛くない場所もあるんですか!そういえば今年はやたらと痛いなと思いましたよ!
ハナマイ、フカフカ好きになってしまうとは!?
奏ちゃんもいつもフカフカヌクヌクですよね♪寒い冬はヌクヌク一番☆

●メイプルちゃんへ●

考えていてもしょうがないので、エイヤッと行きました。
腫れるの厄介ですよね!なので利き腕じゃないほうで打ちました。
これでどうかインフルにかかりませんように!
知らない間にコッソリと新しいのに乗ってたんです(^^;)
実はこのカバー、サイズを間違えてしまって小さいのです…。
もしも買い替えることになったら、ハナマイに進呈します♪

●まりもちゃんへ●

はいー、行ってきましたー。
熱も蕁麻疹も困る!それはうがい手洗いなどで予防するほうがいいですね。
これは私のフカフカなのですよ!知らない間にコッソリ乗るとは!?
ワンコも肌触りの違いがわかるなんて思いもよりませんでした^^

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR