雨でアンニュイUFO

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの毛皮です。
今年ついに毛糸のぱんつデビューしました。ええ、今までははいてなかったのですよ。
しかしキレGデビューもしたことですし、ケツを冷やすのはイカンと。
いや~、最近の毛糸ぱんつはすごいですね!薄手であったかい~。
オサレに毛パンと言ったりもするそうで、ついでにモコモコの腹巻も買いました。
これで私のオシリの暖かさは守られたに違いないのです。

さて、私がシリを温めていたら、ハナマイヤーは眠くなっていた。

DIMG_5252.jpg


モフモフのボアを敷いた専用ベッドにてくつろぐも、
久々の雨の日となり、散歩に行けず庭でも遊べず退屈。

DIMG_5257.jpg


眠たさに撃沈。スゴースゴーと鼻息をたてて眠っとります。


これは別の日、ピーカンのときに撮影。
ふと空を見上げたら、飛行機雲がたくさんできていたので撮影。

DIMG_5241_h.jpg


バビョーっと伸びる雲。
いくら一眼レフとはいえ、望遠なしなのでこれが精いっぱい~。
かつ、かなり白飛びしていたので、ガンマ補正かけてあります。

DIMG_5229_h.jpg


しかしこれ、本当に飛行機雲なんだらふか。雲の線が多すぎやしなひか。
あれよあれよと雲がちぎれたゆえ、きちんと写っていなひのであるが、
雲は5本並んでいたのである。5機も一緒に飛ぶのだらふか!?
もしやこれは、UFOなのではないのでせうか!!!

DIMG_5099.jpg

▲ 「UFOですか…

UFOだったらどうしましょう!さらわれて実験されちゃうかもよ!

DIMG_2669.jpg

▲ 「きゃとるみゅーてぃれいしょぉおおおおん!!!!! 」

大変です。ハナマイの、いやワンコの危機です。
これは地球防衛隊を組まねばならぬよ。つどえ!同志ならぬ同ワンたちよ!!

なんて、たわけたことを書き連ねましたが、
皆さんも「あれは不思議だった!」ということありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃとるみゅーてぃれーしょんをネット検索して((((;゚Д゚)))))))
ハナちゃん、気をつけて!その時が来たら戦うのよ!

少し前から思ってたんですがハナちゃん、マロが昔より
クッキリしてきましたか?きのせいかしら。

あるある、不思議な出来事。。最近では、息子がばあちゃんの幽霊と
お話ししていたという事件が発生((((;゚Д゚)))))))
ハナマイママさんの撮った飛行機雲もなんか不思議ですね?
ブルーインパルスでも通った?

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お腹とオチリは冷やしてはいけませぬのね~(^_^;)
キレG☆ 治りますように!!!

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
何ですか??
スゴイーーースゴイーーーっ
5機同時に飛んだ感じですね~
かずちゃんの大好きな『ブルーインパルス』が飛んだ後みたい~~だョ
ほんとに飛んでたりして~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ❤

いやいや
ハナちゃんが言ってる様にUFOかも??
(@Д@;わゎっ

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 『地球防衛隊』 ボクちんも入れてくだしゃいでしゅ
頑張るでしゅョ~☆



No title

うふふ♪ママさん毛パンデビューですね~(^ω^)
これが1分丈から5分丈と長くなるとますます快適で(≧▽≦)
そうそう~冷えは禁物です~
うわ~♪はなちゃんの首タックも暖かそうだわ(*'ω'*)
うわわ~何かの飛行ショーでもあったのかと・・・
でもこんなに接近して飛ぶことできませんものね~
私も以前に龍のような雲を見てネットで調べたことあります~
たまに見られる現象だとわかって、ホッとしたような
ちょっと残念なような(;^ω^)
はなちゃん、しっかり逃げてね~(≧▽≦)

No title

ママさんのGの平和な(?)話から、
地球規模の大きな話まで幅広いハナマイブログ。素晴らしい*:*:
最近はヒートテック製品が充実しているので、
しっかり下半身が防寒できて快適ですね(^^)

この雲は不思議ですね~
UFOはいいけど、キャトルシュミレーションはいやですね~
ハナちゃんのミステリーサークル作ってる宇宙人かもよw

●フジウラさんへ●

きゃとるみゅーてぃれーしょん怖いでしょ!
もうこれは戦うしかないですよ。ゆめちゃんも一緒に戦って!!

マロ部の白化は気のせいじゃないです。明らかに白くなってきてます。
ますますオッサンぽいてか、サンタっぽいです。

息子っち覚醒!?お母さんが見守ってくれとるんですよ。
私も子供の頃なんでか死んだジーちゃんのことを守護霊と思ってたし。ちなみに霊感ゼロ。
飛行機雲はマジで謎です。こんなに重なるかしら?
ブルーインパルスがこっそり練習でもしてたのかしらん。

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

お腹とオシリは大切ですよね!!
キレGも良くなってるのかわからねど(医者がなんも言わん…)悪化はしてないっぽいです☆

この飛行機雲すごいですよね!?飛行機雲なのかどうかも?ですけど、
ブイ~ンって雲が伸びて行ったので何か飛んでたのは間違いないかと。
ほんとにブルーインパルスのこっそり練習だったりして!?

UFOだったら怖いですー!!
誰か謎を解明して欲しいっ。

なぽりたんくんも一緒に地球防衛しましょう!
ワンワンビームをくらえー!!!

●メイプルちゃんへ●

毛糸のパンツの暖かさにビックリです。
長い丈のも売ってました!パンツスタイルが多いので、
はけるのかどうか不明ですが、あれだけ薄手ならいけるのかも!?
首タックに手を入れるとホカホカです。ワンコタンポです。
まさか家の上空で飛行ショーがあるとは…。
旅客機だったら、接触しちゃいそうだから無理かもと思ったり。
龍の雲もすごいですね!!
いやいや、そんなの見たことないので、すごいですよ~♪
ハナマイは逃げ足早いので大丈夫そうです☆

●まりもちゃんへ●

書いてるうちに壮大になってしまった…ははは。
なんと、ヒートテックは一度も着たことがありません!
静電気がすごいような気がして…今のところ毛パンで大丈夫そうです♪

いやはや不思議な雲でした。
UFOも黙って飛んでるだけなら歓迎です☆
な、なんと!ハナマイの基地から飛び立ったやつだった!?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR