あけましておめでとうございます

DIMG_5242.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もハナマイ共々どうぞよろしくお願いします。
非常に寒い年明けで、人間族はガタブルしているのにハナマイはハッスルしてます。
その毛皮を欲しいと切に願うばかりです。

2015年が皆さんにとって素敵な一年となりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

そちらもグッと冷え込んだ元旦だったのですね。ハナちゃん、穴籠り?(^m^)

こうも寒いと、まりもの毛が真剣うらやましいです…(笑)
ママさん温かくしてお過ごし下さいね
今年もハッスルパワフルハナマイヤーに期待します!

笑顔いっぱいの1年に!

年末は寒波や大雪で大変でしたね~
春よ早く来いって☆

私も「いつもの」毎日、平凡な毎日がいちばんしあわせなんだなって思います。
ごはんが食べられて、寝るベッドがあって、帰るおうちがあって・・・。
お散歩して、宮ちゃんとゴロゴロして~
一日一日大切にして~

ママさんとはなちゃん、ご家族の皆様が笑顔いっぱいの一年になりますように!

今年もよろしくお願いします~

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もヨロシクお願いします♪
オシャレな年賀状ありがとうございました(*^▽^*)
確かにモフモフがうらやましい冷え込みです(◎_◎;)
はなちゃん、今年も楽しく元気に過ごそうね(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます(^o^)
今年も早速ハナちゃんのムーン顔が見られて眼福。

『ハナマイはハッスルしてます』がパッと見
『ハナマイはマッスルしてます』に見えて
ハナちゃん、今年の目標は筋肉女子!?と驚きました。
すまぬハナちゃん。そろそろコンタクトの買い替えを検討します。

こちらも年明けは寒うて寒うて、ゆめさんぴっちり丸まって
美味しそうなおはぎになっておりました。
ハナちゃんのおうちは、それ屋根付きなのかな?

明けましておめでとうございます♪
今年も、ハナちゃんと御家族が健康に過ごせます様に
宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もチョビマロ共々よろしくお願いします(^-^)人(^-^)

巣籠もりハナちゃん暖かそうね。私も一瞬マッスルに見えちゃいました

冬は人間は縮こまるけど、犬族はハッスルしますなぁ。チョビも毎日マッパでハッスルしちょります(^-^;

No title

あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらこそ~
宜しくお願い致します<(_ _)>
ハナちゃんの毛皮
かずちゃんにも 寒がりなU*´∀`*Uなぽりたんにも欲しいなぁ~(*′艸`)♪

●まりもちゃんへ●

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

年末年始はかなり冷えました。あんなにモフモフなのに巣籠りですよ~。

まりもちゃんの毛はかなり立派ですものね。抜け毛でセーター編みたい!
毛糸のぱんつをはいてヌクヌクしております。
正月からぶっ飛ばしまくりのハナマイ、今年もよろしくお願いします!

●こはく姫ちゃんへ●

年末年始は大変でしたね!
春…う~ん、適度な冬が続いてほしいと思う悪い私です!

な~んにも変化のない日々なんてつまらないと思われそうですが、
それが一番なのだな~としみじみ思います。
何か事件があると、それがプチ事項だったとしても疲れます(^^;)

笑う門には福きたる!こはくちゃんちにも福と笑いがいっぱいになりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

●メイプルちゃんへ●

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
羊で好きなデザインが思いつかず~ハナマイの毛とからめて見ました♪
この季節はワンコのモフ毛がうらやましくなりますね^^
ハナマイ、今年もぶっちぎりで楽しんでるようです!

●フジウラさんへ●

あけましておめでとうございます!
基本的にいつもム~ン顔でございますよ☆

これ以上マッスルしないで欲しい!
ただでさえ獣医さんに筋肉質と言われ、肛門絞りが超大変なのに!
ほほほ、私なんて先日眼科で暗に老眼鏡をすすめられましたよ!
ぐわああー!!!

ほんとに寒い年明けでしたね。ワンコの寝方で気温がわかる…。
真っ黒アンコのおはぎ、かみついてもよござんすか。
ハナマイの家は屋根つきですよ♪穴蔵みたいでお気に入りのようです。
Lサイズもあるのでゆめちゃんにいかがですか?

●奏ママさんへ●

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
奏ちゃん一家にも福と健康な日々が訪れますように♪

●チョビマロ&カリリンちゃんへ●

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

巣の中は布団でいっぱいなので相当あたたかいです♪マッスルはこれ以上は禁止です!

チョビマロちゃんもマッスルの冬、そういえばワンコはマッパでしたな!毛皮ってすごい!

●かずちゃんへ●

あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

ハナマイの毛皮はダブルコートなので、本当にぬっくぬくです♪
なぽりたんくんはシングルコートなのかな?ハナマイのでよければどうぞ~☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR