ハナマイ、ついに13歳

ハナマイ、本日ついに13歳になりました!

DIMG_5618.jpg

▲ 「どーも、13歳です」

もうすっかりオッサンになってしまっておりますが、
これでもれっきとした女の子であります。

DIMG_5611.jpg

▲ 「耳んとこがいーのー」

10歳まで生きられないかも、なーんて言われていたのに、
堂々の13歳を迎えることができました。
皆さんにいろいろ教えてもらったり、励ましてもらったり、
その上での13年間だと思っております。感謝感激アメアラレ。

Dhasiri03-1.jpg


13歳とは思えない爆走ぶり。

DIMG_5558.jpg


よく遊び、

DIMG_5584.jpg


よく寝る。


そういえば先日獣医で聞いたショッキングな事実。
3歳までに落ちつかなかったら、落ちつくことはない」
マジで!?まことにマジでー!!!!!

私の夢はトシ取って落ちついたハナマイとポテポテ散歩をすることなのに!
いまだにビーンと引っ張るわ、ギャアギャア落ちつかないわの散歩ですよ!
…そういや13歳はもう立派にトシですわ…。
思い返せばハナマイの3歳なんて、落ちつかないどころかめちゃくちゃだった。
5歳になってなんとか少しは動きが止まるようになった。
いいです、元気があるのは良い事じゃ!(くうう)

そんなわけでトシ取っても騒がしいハナマイですが、
どうぞ今後もよろしくお願いします。

DIMG_5604.jpg

▲ 「よろしくじゃよー!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、13歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
参上するのが遅くなりました(;^ω^)
素晴らしい13歳♪
このパワーがあればご長寿間違いなし(^_-)-☆
ママさんの献身的な愛情のおかげで、
これからもますますパワフルに楽しく過ごせるね(^ω^)
はなちゃん、これからも楽しみにしてるよ(*^_^*)

No title

ハナちゃーん!お誕生日おめ!
いいの?13歳おめでとうの記事の一番最初の写真が
どっから見てもオッサンなその写真でいいの!?
ワタシは好きだけど。オッサン座り。私はね。
事務所的に大丈夫なのかが心配なだけよ。

3歳までに落ち着かなかったら…
思い当たる節がなくもないですね…
ゆめのガウガウも11歳になってもパワーの衰えを見せませんよ…
でもお散歩教室行ってるワンコのオーナーさんがみんな
言いますよ、何歳からでも学習してくれるんだなあって。
これからも進化し続けるハナマイちゃんであってね!
お誕生日のご飯は何だったかな?

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

遅くなりすぎちゃいましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
ハナちゃん13歳゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ♪♪

爆走してるお顔がカッコ良すぎーーーーーっ❤

2枚目と最後のお写真が 北斗くんにすご~~く似てるぅぅぅぅ❤
嬉しくなったよぉ~(//∇//)❤

良く遊び~良く寝る☆なぽりたんと同じ~だね(*′艸`) うふふ♪
いつまでもパワフルなハナちゃんで居て下さ~~いね☆
 

●メイプルちゃんへ●

ありがとうございます!めでたく13歳となりました♪
いや~、こんなに元気に迎えられるとは思いませんでした。
このまま元気にご長寿まっしぐらしてほしいです。
ははは、ハナマイには「ウザーイ!」と思われているかもしれない愛ですが!
もうこのまま突っ走っていってもらいたいものです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

●フジウラさんへ●

ありがとうございまっす!
いいのですよ、オッサン写真で。
事務所としては「性別をも超えるワンコ」として売り出し中です(嘘)
オッサン座り萌え写真としてどうぞ。

ゆめちゃんもパワー衰えずですか…。
やはり3歳までってのは本当なのかもしれませんね。
学習能力はあがってますよ!変な方向に!
賢くなっていくと同時進行でズル賢くもなっていってる!
変な方向への進化はやめてー!!
お誕生日のゴハン…なんだったか忘れてしまった…(ボケとる)

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

いえいえ、お祝いに来てくださるだけで嬉しいですよ☆
このたびめでたく13歳をむかえました♪

爆走してるときこんな顔してました^^カッコいいですか!嬉しいです!

そうそう!私も北斗ちゃんの写真もらいにいって、
うあ~ソックリだわさ~と嬉しくなりました☆

若さピチピチのなぽりたん君と同じでまたまた嬉しいっ!
もうこのまま衰えずに爆走していってもらいたいものです。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR