1枚更新43 おふとんたまらんマイヤーとオマケ

DIMG_5326.jpg


風が吹き荒れたハナマイ地方、ワンコは家の中でフカフカしてました。
私の布団の上に乗って!どうも最近、人間族の布団に乗りたがるのです。
ハナマイ専用の素敵な巣があるのに~。
そんなんだったら、私がハナマイの巣に入ってしまうぞ。
実はハナマイの巣が羨ましくて、Lサイズなら私にも使えるのではないかと思ったり。


オマケの写真。

DIMG_5469.jpg


先日、百貨店をブラブラしていたらみつけたクマケーキ。
思わず買ってしまいました。お味もよろしかったです。
食べるのカワイソウ…などとは露も思わずガブりんちょしました。
ごちそうさま~♪

コメントの投稿

非公開コメント

段々歳を重ねると、人間の布団が好きになるのかしら?奏も布団で寝たがりますが、私の布団よりフカフカにしたら、あまり来なくなりました(笑)
ママさんのお布団は気持ち良いのですね♪

●奏ママさんへ●

歳と共に人恋しくなってくるのかもしれませんね♪
なんと!うんとフカフカにしたら自分のところで寝てくれるかしら!?
確かに私の布団のほうがフカフカです…ハナマイのももっと工夫せねば!

No title

あ~・・・とっても気持ちよさそうだわ(*^_^*)
はなちゃん、お布団いいよね~
ママさんにアニマルハウス譲ってあげる?
かわいいウマウマですね~(*'ω'*)
百貨店・・・しばらく行ってないのでうらやましいです(;^ω^)

●メイプルちゃんへ●

顔を布団に半分くらい埋めるのが好きみたいです^^
その気持ち良さはよくわかります~。
アニマルハウス、もらっちゃおうかしら!?
偶然みつけたクマちゃんケーキ、かわいくておいしくて二重に楽しめました。
百貨店もすっかり春めいてましたよ!そちらは阪神百貨店があるのでしょうか?
阪神にしかないお菓子とかあって、うらやましいですっ。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR