雪ふったけど春もきた

皆さんこんにちは。ハナマイヤーの太鼓腹です。
春になってもいろいろおいしい今日この頃、
昨日はスペアリブを1本まるごと食べて腹パンパンです。
最近わかったのは、HPがないようなお菓子屋さんでも、
電話一本でお取り寄せできることが多いということ。
インターネットの世界になっても、電話ってまだまだ最前線の道具なのね。

さて、私がお菓子屋さんに電話をしていたら、春が来ていた。

DIMG_5720.jpg

▲ 毎年恒例のツクシに、

DIMG_5715.jpg

▲ ミニミニ水仙、

DIMG_5703.jpg

▲ そしてサボテンの冠のような花。

今日は、昨日雪が積もっただなんて嘘のようにポカポカのハナマイ地方です。
そしてそのポカポカのせいか、いつもよりパワーアップしているハナマイ。
超絶悶絶走り回るのでこちらが止めるほど!

DIMG_5670.jpg

▲ 「プギャー!父ちゃん帰ってきたああああー!!!」

DIMG_5687_kesu.jpg

▲ 「父ちゃん!父ちゃん!父ちゃんんんんー!!!」

DIMG_5688_kesu.jpg

▲ 「とーちゃーんんんんんー!!!!!」

ワンワンぎゃあぎゃあ言わないだけマシでしょうか。
もう車が駐車場に戻ってきてから、父ちゃんが玄関に入るまで、
庭を疾走し、父ちゃんに体当たりしまくり、なぜか私にも犬パンチをくらわせ、
身をよじり、ひねり、バク天をかましたのでした(嘘)。
皆さんもきっと、我が家に来たらこういう目にあいますぞ!犬好きはすぐバレる!

コメントの投稿

非公開コメント

もう、土筆が生えてるなんて…早い!
ハナちゃんが要らない毛を脱ぎたくなる暖かさなんですね♪
奏は、お出迎えをしないので、心底羨ましい光景です!!

No title

うわ~♪キレイなお写真(*^▽^*)
春って感じだわ(*'ω'*)
はなちゃんも~うれしくて悶えてるの、とてもよく伝わります(≧▽≦)
お父さまもデレデレでしょうか(^_-)-☆
はなちゃん、この春もパワフルね(*^▽^*)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

春ですね~~\(@^0^@)/
サボテンにお花~♪ピンク色が可愛いぃ~

(*′艸`) うふふ ハナちゃん大ハッスル☆
こんなに喜んでくれて父ちゃんも嬉しいですね~(´∀`=)♪
北斗君が ハナちゃんみたいに喜んでくれてたのを思い出しました♪♪
なぽりたんも 旦那ちんが帰ってくると
行ったり~来たり~して爆走してお出迎えするようになってきました~
最初は 誰ですか?みたいな感じでジーーーっと見てただけだったけどね(^_^;)

●奏ママさんへ●

早いです!先日は最高気温も20度をこえました。
そのせいか、ハナマイの抜け毛もドドッと増えてきました~。
ハナマイはもうしつこいくらいのお出迎えなので、奏ちゃんと足して2で割りたいです☆
クールな奏ちゃんもうらやましいですよ♪

●メイプルちゃんへ●

春の写真には色があふれてきますね。
もう車が駐車場に入ってきた瞬間から走りまくりです(^^;)
父ちゃんも喜んでいるのでいいですけどね☆
力が有り余ってるみたいで、走るわ遊ぶわのパワフルマイヤーです^^

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

急に春めいてきました^^
サボテンがたくさんあるのですけど、このお花が一番可愛いです☆

父ちゃんお帰りパワーがあふれているときだと、
走り回りに加えて「ギャオギョエホワ~!!!」とか言ってます(滝汗)
北斗ちゃんもこんなでしたか!可愛い姿が目に浮かぶ!!!
なぽりたんくんもだんだん爆走するようになってきたのね♪
誰ですか?ってのもちょっと面白くていいかも!?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR