ハナマイ良くなって花見

皆さんにご心配をおかけしたハナマイの膀胱炎ですが、
お薬がよく効いてスッカリ良くなりました。ありがとうございました!

DIMG_5989.jpg

▲ 「ねーむーいー」

血尿がなくなっても2~3日は疲れた感じで良く寝ていたハナマイ。
春だしね。よけいに眠いのだね。
しかし寝てばかりもいられない!ギリギリで近所に花見に行ってきました。

DIMG_6071.jpg


あいにくの雨模様でしたが、綺麗に咲いておりました。

DIMG_6075.jpg

▲ 「えへへ~」

花びらの絨毯もできていましたよ。

DIMG_6087.jpg

▲ 「…………」

なぜ笑わん。

DIMG_6036.jpg

▲ 「わたしにナイショでオヤツたべた」

ぬ!バレとった!ワンワンに隠し事はできぬというもの!
耳はスッカリ遠くなったけれど、鼻はそのぶん研ぎ澄まされているというもの!

DIMG_6047.jpg


ドイツパン屋さんで買ったダッチリングというお菓子。直径20cmちょい。
パイ生地の上に甘いアイシングとスライスアーモンドを飾っただけの素朴さ。

DIMG_6062.jpg


断面はこんな感じ。クリームなどは挟んではなく、パイそのもの。
なのにどんどん食べてしまう危険なお味!
近ごろはクリーム系のケーキよりも、こういう茶色い焼き菓子系のが好き。
日持ちもするのでチビチビ食べることができるのもヨシ。

DIMG_5868.jpg

▲ 「たべたかったのに!」

これはハナマイにはちょいと無理かな。
ハナマイにはおリンゴをあげましょうね。おほほほほ。

コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃん!
落ち着いてきて、良かったですね♪
でも、また寒さが戻ったりして振り返さないように気をつけてね♪
ママさんは、美味しそうなお菓子を探すの天才かも♪
サクサクしてて、美味しそう!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハナちゃん復活ーーーっヽ(*⌒∇^)ノ
良かった~~♪♪
お花見楽しそうですね~
笑顔が可愛いです(//∇//) ❤

ありゃ・・・ナイショのおやつ~美味しい香りでばれちゃいましたね~(^_^;)
パイ系の焼き菓子もサクサク歯ごたえで大好きです(^¬^)ジュル...

No title

よかった~(*^_^*)
はなちゃん、いつも通りに過ごせるようになって、
ママさんもホッとされましたね♪
お花見も(^_-)-☆
ママさんのお菓子~絶対おいしいの、わかります(*^▽^*)
でも~日持ちするのに、すぐ全部食べたくなっちゃいそうです(*'ω'*)

●奏ママさんへ●

はい!もうスッカリ良くなりました♪
雨が多くて寒い日が続いてました。体調管理が大事ですね。
食い意地が張り過ぎてる今日この頃…おいしさセンサーが素晴らしく働いてます!
とってもサクサクでしたよ☆

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

復活のハナマイです!
どうなるかと思ったので良かった~。
珍しく笑顔をみけてくれたハナマイ、珍しい写真ですぞ☆

こちらがゴソゴソすると、寝てたはずなのにムクリと起きるハナマイ!
アーモンドスライスが乗ってるから余計にサクサクでしたよ♪

●メイプルちゃんへ●

はい~、こちらも大変だったし、
もちろんハナマイも大変だったので良かったです。
お花見もギリギリで行けました☆
このお菓子は絶品でした!また買っちゃうかも!
そうそう!日持ちするのにすぐにペロリでした(^^;)
見えないところに隠しておくしかないかも!?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR