1枚更新45 実は遠くない?マイヤー

DIMG_6213.jpg

前回の記事で、「耳が遠くなって全盛期が100なら今は50」と書きました。
しかし、もしかしたら違ったかも。聞こえているのかも。
聞こえないから安心~と思って、ハナマイがグウグウ寝る横でブォンッとオナラをしたのですよ。
したらばハナマイ、ガバシと起き、「な、何事!?」と辺りをキョロキョロ。
おや?そんなにでっかい放屁音じゃなくってよ?たぶん…。

その後も缶を倒す音でガバシ!となったりしていたハナマイ。
でも、「はな~」と呼んでも反応したりしなかったり。よくわからん。
たぶんだけど、ボケッとしてて、聞こえないのではなく気づかないことが増えたのかも。
人間でもそういうことけっこうあるし。
オナラしたときにすごい非難がましい目で見られたので、少し反省している私でした。


*ひとつ前にハナマイが登場しない記事があります。牛さんヒヨコさんが好きな方はどうぞ*

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコも歳を重ねる毎に、聞こえないふり!聞きたくないのは聞かない!とかチャッカリしてくるのかも知れないですね

No title

そうそう・・・いろんな変化に気づくお年頃になりましたが・・・
あれっ?って思うことあります(;^ω^)
ちょっと会話できて実態を聞かせてほしい感じですが~
いろいろ想像するのも楽しいですね(*^▽^*)

●奏ママさんへ●

聞こえないふり!してますよねえ(笑)
年齢と共に、ワンコもいろいろ考えるようになるんですね☆

●メイプルちゃんへ●

いろいろ変化してきますね。もちろん良い方向の変化もありますよ!
あれ?ん?って思うこと、あります!もしやワザとやってるのかも!?とか。
こんなときお話できたらホントにいいのに~。
ワンコたちはどう思っているのか、興味あります☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR