1枚更新46 有名マイヤー

DIMG_6284.jpg


ハナマイと散歩していると、いろんな人から声をかけられる。
「はなちゃ~ん!」と言ってなでてもらうのは嬉しいものである。
が、時に、いやしばしば心の中で思う。「ど、どちらさん?」と。

もちろん怪しんでいるわけではない!とても嬉しいのだ!
それゆえに、声をかけてくれた人を知らないのは失礼なのではないかと思っちゃうのだ!
同じ町内の人ならまだしも、以前けっこう離れた家の人がハナマイのことを知っていて驚いた。
リードを引いている人間より、その先にくっついてるハナマイの方が有名なのだった。
あ、さすがに犬連れの人はどこの方かわかりますです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ママさん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
お花のプレゼント♪優しい旦那様ですね~(//∇//) 素敵

ハナちゃんのチョーカー オシャレですね~
あらあら…毛皮で埋まっちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・

ハナちゃんは有名ワンコさんなのね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
憧れちゃう~
なぽりたんも有名なワンコになれるかな~~???
U*´∀`*U なれたらいいな~♪♪

No title

うふふ♪はなちゃん、人気者だわ(*'ω'*)
ママさんのうれしいの、よくわかります(^_-)-☆
そして、そのはなちゃんと同伴しているママさんも感じいいから
声かけられるんだと思いますよ(*^▽^*)
素敵なご縁を運んでくれるはなちゃんですね(^ω^)

私も奏とセットで認知されているので、最近暑いから奏を連れていないと心配されたり…
ハナちゃんは、可愛くてお茶目だからママさん以上に人気者なんですね!
ワンコと暮らさなきゃ作れなかった知り合いって、沢山居ますよねぇ~
ママさん、いつもペットストリートへ来てくれて、ありがとうございます

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪
ありがとうございます!
お花もらえると嬉しいものです^^エヘヘ^^

いろいろさんざん迷って決めたチョーカーです♪
毛皮で埋まるのは最初からわかってたかも!?先っちょだけ見えてます(汗)

以前は庭にフリーで放してて、
壁から外をのぞいていたりしたからかも?
なぽりたんくんならあっという間にご近所有名ワンコですよ!

●メイプルちゃんへ●

茶色のモサモサハナマイの方が知られているとは!
声をかけてもらうと嬉しいですね☆
感じいいですと!?まさかのトサカ、
超近眼でいつもタテジワで散歩してるので、むしろ感じ悪いかと(^^;)
ハナマイがいてこその、ご縁だと思ってます♪

●奏ママさんへ●

そうそう!セットで認知なのです!なので普段犬連れの方が、人だけだとわからなかったり(滝汗)
奏ママさんとこは特に皆さんよく知ってらっしゃいますものね☆
ははは、オヤツくれる人にはものすごいことになってますけど(^^;)
ワンコいたからこそのご縁ってたくさんあります。
いえいえ!こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます☆

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR