8月のハナマイ

皆さんこんにちは。ハナマイのグッタリです。
ここしばらくモーレツな暑さはありませんが、皆さんバテてらっしゃいませんか?
我が家は超元気なハナマイをよそに、私がついにバテました。
腹痛にはじまりお腹がくだり、お口にはプツプツが~。体力落ちとる!
しかしご心配めさるな。ほぼ復活してきておる。
やっと普通のゴハンを食べられるようにもなってきておる。
それにしてもお腹痛いときに限って、フライドチキンとかカップ麺とか食べたいのはなぜかしらん。

さて、私がバテて転がっていたら、8月も半ばを過ぎていた。

DIMG_6272.jpg


ヘーハーいいながらも庭を散策しまくり、

DIMG_6441.jpg


夏なのに冬用に買った「巣タイプベッド」を愛用したり、

DIMG_6522.jpg


やっぱり暑いので中でひっくり返ったり、

DIMG_6457.jpg


「このケツどうよ?」と見せつけてきたり、

DIMG_6544.jpg


ふたごちゃんのブドウがあったりした(ハナマイは食べません)。

お盆はというと、例年と同じくどこにも出かけず、家のことをやって終了。
ハナマイは快食快眠快便でございました。
相変わらずの、ものすごい食欲であるのだよ!

そうそう舶来のワキアセ止め、いいかもです。
完全に汗ゼロにはできませんが少なめの汗でとどまってます。
かゆみも今はなくなってきました。
3日~7日に1回ロールオンする使い方が良かったのかしらん。
記事自体に名前書いちゃっていいかわからんので(いいと思うけど)、
興味ある方はコメントから聞いてくださいまっし。

夏も峠は過ぎた感じであと少しの我慢、バッタリいかないようもうひと踏ん張りしませう!

DIMG_6496.jpg
▲ 「あたしのように快食!快眠!快便だわよ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、引き続き素晴らしい(≧▽≦)
快眠・快食・快便~とっても大切な習慣だもんね(^_-)-☆
あはは♪夏でも冬用ベッドに入りたくなるのね(;^ω^)
寒い季節に向けてベッドの確認してるのかな(*^▽^*)
ワンコが元気に過ごしてくれてるのって本当にうれしいです♪
ママさんも~油断されませんように~間もなく、美食の秋が始まりますよ~
バッチリお腹整えておいてくださいね(*'ω'*)
制汗~いい出会いになりましたね(^ω^)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あらあら…ママさん夏バテしちゃったのですね(>_<)
無理はダメですよ~☆ 
早く完全復活してネp(´⌒`q)
もうすぐ 美味しい秋が待ってますよぉぉ~~\(@^0^@)/

ぶどうの双子ちゃんは 初めて見ましたーーっ
なんかお得な気分♪♪ですね~

ハナちゃんは快食 快眠 快便 イイな~~
なぽりたんは 快眠 快便 なんだけど 食欲がね・・・
フードに乗っけた おかずだけ食べるョ(^_^;)



ハナちゃんは夏バテもせずに元気に過ごしているのね!
ママさん、本当に今年の夏は生きてくのがやっとですよねぇ
私もこんなに酷い熱中症は初めて体験しましたもの!
まだ、油断できませんからお互い頑張りましょうね

●メイプルちゃんへ●

夏バテにもならず、引き続きハッスルのハナマイです!
よく眠り、よく食べ、よくウンピしております。便秘とは無縁のワンコ~。
巣タイプベッドですが、屋根と壁があるのが安心感あるみたいで。
本当に教えて下さったりーちゃんには感謝感謝であります!
話ができないワンコですから、元気なのが一番ですね♪
そして私は激しく体調くずしました…。やっと昨日から普通の食事です(> <)
制汗剤ですが、毎日使えるものじゃないですけど、
汗が減ったのは嬉しい!国内のものと併用してます☆

●かずちゃんへ●

こんにちはです~♪

夏バテ…しました…。
昨日あたりからやっと復活です。
そうそう!秋にはおいしいものがたくさん!楽しみー!!!

同じく初めてみたブドウの双子ちゃん♪
もし種ありのブドウだったら、種がどうなっていたのかも気になります。
食べごたえありましたよ☆

ハナマイは不調な私をよそに快調です^^
なぽりたんくん、秋になったらモリモリ食べてくれるかな?
おかずだけでも食べてくれるだけいいのかな?フードも食べて~!!

●奏ちゃんへ●

ハナマイ、今のところ今年は夏バテせずです^^
この夏はほんとう~にしんどい!ジェットコースターみたいなお天気です。
ママさんも熱中症すごく大変でしたね。どうぞどうぞお気をつけて。
まだ残暑が厳しいですものね。栄養あるもの食べて頑張りまっしょ!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR