1枚更新48 復活のハナマイ

DIMG_6673.jpg


前記事でハナマイがバテたと書きましたが、
あの後あれよあれよと涼しくなり、ハナマイもあれよあれよと復活しました。
散歩にもグイングインと行き、わりと最後までグイングインです。
おかげで私の腕もグイングインと伸ばされ、ストレッチされまくりです。
腕が肩からすっぽり抜けるのじゃないかしら。
子供のときに2回も抜けてるしな!!

もうすぐ連休ですが、皆さんどこかにお出かけされますか?
我が家は毎度のことながら特にどこにも行かず。晴れたら洗濯じゃな。
台風も接近してくるようなので、どうぞお気をつけて~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

復活☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ママさん2回も腕が抜けてるの??
痛そう(>_<)
抜けないように気を付けてね~~(^_^;)

旦那ちんは2連休だけですが
なぽりたん連れてお出かけしてきま~~すっっ(*゚▽゚*)ワクワク♪


No title

はなちゃん、復活してよかったです(≧▽≦)
ママさん、腕抜けないように気をつけてください(;^ω^)
連休は同じく自宅待機ですが~昨日も今日もパッと晴れず・・・
有意義な洗濯日和が待ち遠しいです(*^_^*)

●かずちゃんへ●

こんにちは♪

バリバリに復活しましたよ!!
そうなのです、子供の頃に2回も抜けてます(^^)
記憶はないのですが関節がゆるい作りみたいですね。

我が家も3連休だけでした~。
5連休になる人ってどのくらいいるのかな?
お出かけすごく楽しそうでしたね!もちろんなぽりたんくんも☆

●メイプルちゃんへ●

ちょっとだけのバテだったようでメキメキ復活しました。
いま抜けたらすご~く痛いんでしょうね。気を付けます(> <)
連休中もあまりピッカー!とはなりませんでしたね。
今日はこちらは朝から雨。夏物を洗濯したいですね。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR