1枚更新49 待ち犬マイヤー

DIMG_6648.jpg


父ちゃんが出かけちゃって、こんな姿で待ちの姿勢。
しばらくは帰ってこないのだからグウグウ寝ていればいいのに。

耳が遠くなったというよりは、気配を察する能力が落ちたハナマイ。
我々が帰ってきても気づかないことが多々!!!
こっそり家に入るとスッと目を覚ますのですが、遠くて誰なのかわからない様子。
いつもは細い目がいっぱいに開いて、
「だ、誰?誰?」という感じで抜き足差し足近づいてくるのが笑える。
犬なんじゃから、そこでワンワン吠えれば良かろうに!
そして私たちだと気が付くと、とたんに尻尾がフリフリになるのもまた爆笑なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、スゴいわ~♪
お父さまへの愛情のなんと強いこと(*^_^*)
私もこんなふうに待ってもらいたいわ~(;^ω^)
そうそう・・・シニアになってからの変化って、
ちょっとどんくさい感じが笑えますよね(*^▽^*)
はなちゃん、一生懸命なんだよね~それがまたかわいい(^_-)-☆

ハナちゃん!健気ねぇ

奏も後ろから急に現れたり触るとビックリするから出来るだけ存在をアピールしてから動いたりしてます。
奏よりハナちゃんの方が若々しくて羨ましいわぁ

No title

この写真…いいっ!!
分かりますかこの萌えが…
左後ろ脚の膝が太もも?に食い込んで
ごぼう天みたいになってる部分ですよ…!
モチモチのごぼう天…いただきます!
明日はおでんだっ!

前記事に書かれてた老犬倶楽部のタグ、
私も好きで見ちゃいます。でも時々不意打ちで
目汗でるから注意です…

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*^^*)ポッ❤ 父ちゃんにすごく愛を感じますーー
大好きなのね
ハナちゃん まだまだお若いよ~(*^(エ)^*)キラキラ☆彡してるもん
大型犬と喧嘩しようとしてたのね?(;^ω^)凄いぞョ

前記事の『秘密結社老犬倶楽部』すごく気になります~
調べてみよぅ♪

●メイプルちゃんへ●

トシを取ったら余計に待ちの姿勢になりました。
誰か家にいないのが嫌なのかしらん?
メイプルちゃんはクールに待っているのかな?
りーちゃん天才!まさにそれ!「どんくさい感じ」がカワイイ!!
おっとっと~ってつまづいちゃったりするのも激萌え~♪
何事にも一生懸命なのも「ういやつめ」と思ったりします(笑)

●奏ママさんへ●

この健気さ、かわいいのです~。

同じくです!後ろからの接近は気づかないことがおおいです。わざと足音たてたりしちゃって。
奏ちゃんこそ15歳とは思えないほどですよ♪
落ち着きがある感じがうらやましいです!

●フジウラさんへ●

ほほほ!右クリックして持って行っていただいてよくってよ!
この脚の形、若い頃はしなかったのですよ。
よそんちの子の写真を見て涙を流していましたよ。
それがトシ取ってからやるようになりました。
なぜか左だけなのですけどね。両足やって欲しい!

老犬倶楽部いいですよね~。
しかし私の「邪まなシニア犬愛」とは違う気もしますが!

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

父ちゃんラブなので、いないと寂しいんでしょうね。
でも落ち着きのない父ちゃんはよく外出しちゃって!
スイッチがオフとオンですごいシニア感あったり、
若かったりコロコロ変わります(^^;)
ケンカ…いつまでも買っちゃうハナマイなのです…。

『秘密結社老犬倶楽部』いいですよ!
かわいいシニアワンがたくさんです!
シニアワン萌えにはたまらんす!ん?やっぱり趣旨が違う!?

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR