1枚更新50 残暑?マイヤー

DIMG_6739.jpg


暑い!暑いよー!初夏なのか?今から真夏になるのか?
というくらいの勢いのハナマイ地方。半袖です。
9月の冷え込みで「もうダメだ…」としおれていたナスも盛り返す暑さっぷり。
ハナマイもちょこっとだけバテ気味。
秋なら秋らしく、しっとりと涼しくなってもらいたいものである。

しかしこの暑さのせいか、毎年この時期にやってくる超絶食欲がまだきません。
おかげでハラニク浮き輪の増量もされずにおります。
このまま食欲はおさえられつつ、涼しい気候になることを望む!
ハナマイはいつでも超絶食欲だけどな!
そういえば最近また「よう肥えとる」とか「コロコロだね」と言われるハナマイですが、
細くなったね~と言われていた夏のときと体重はまったく同じなのだった。
やはり毛のせいで相当太って見えるみたいです…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当!夏の陽射しの中にいるようなはなちゃんだわ(;^ω^)
あはは♪ママさん、10月の残暑で食欲の秋に突入できませんでしたか~
何よりです(^_-)-☆
お腹がしっかり落ち着かれるまで、暴飲暴食のスイッチが入らず~
助かりますね(≧▽≦)
はなちゃん、残暑に負けず~もう、冬毛の準備に入ったのかな(◎_◎;)
こちらはすでに毛皮族がうらやましい気温です(ーー;)

そちらは残暑ですか?こちらもよく晴れましたが、外では長袖でちょうど良い気温です。
はなちゃん、9月の寒さで増毛しているから暑いよね。カワユイ笑顔

私は食欲魔神になり、夜中の今お腹が空いて目がさめました。腹に浮き輪がついてます。困ったもんです

●メイプルちゃんへ●

さすがに朝晩は冷えますが陽射しきついです!
今年はなんでか食欲の秋に突入しておりません。
反動が年末年始あたりにきそうでコワイっ。
お腹はさすがに反省して養生しておったせいかすっかりよくなりました^^
少し良くなったからって、すぐに食べちゃダメですよね(> <)
ハナマイ、すっかり冬毛仕様になってきております。モフモフです。
そちらは随分と寒いみたいですね!風邪などひかれませんように。

●カリリン&チョビマロちゃんへ●

残暑です!昼間だと汗が噴き出ます~。残暑じゃなくて陽射しがきついのかしら?
ハナマイはいち早く増毛しちゃって、暑そうです。

夜中にお腹がすいてしまうとは余程かしら!?
腹の浮き輪って、どうすれば外れるのかしら…。よよよ~。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR