1枚更新51 暑い!

DIMG_6721.jpg


それはまるで夏のごつ!暑い!夏じゃ!室温28℃突破しとるじゃ!
まことに今は11月なのだらふか…。
しかしさすがに朝晩は冷えるので、ハナマイがバテるほどではなく。
う~む。新しくコートを買ってしまったのだが、出番があるのだろうか。暑がりなのに…。
ハナマイも絶賛増毛中。モサモサ度がすごいです。
早く寒い寒~い冬になってくれないかと待ち遠しいです。


先日観念してインフルエンザワクチンを注射しました。
今年はパスしようと思ってましたが、過去の記録からワクチン接種しなかった年は、
たいていインフルエンザにかかっていたことが判明。仕方なく打った。そしてやはり痛かった…。
翌日、翌々日と打ったところが腫れて、体調もヘロヘロになってしまったよ。
なんざんしょ、今年から4価になったせいで副反応が強く出たのか?
そんなことあるのかないのか知らぬけれど、これでインフル攻撃への防御は完璧かしら!?
(完璧でないことは知っているが、痛かったので完璧であって欲しいという願望)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!こちらも日中の車内は冷房するくらい暑いのに、夜は暖房です~・・・朝、寒くて着込んだまま日中過ごすと、厚着バテしそうです(◎_◎;)
寒いの苦手ですが、気温差があるより終日寒い方が落ち着きます(;^ω^)
はなちゃんも着込み始めてるのに~この暑さにビックリしちゃうね(ー_ー)!!
お~!ママさん、早速、接種完了ですね(^_-)-☆
とりあえず、精神的にも安心できるのでいいと思います(*^_^*)
あ~・・・私は痛いの恐怖なので、なかなか決断できませんが(ーー;)

No title

▽・w・▽こんばんわんこ ♪

11月の暑かった日に半袖着てたかずちゃんで~す(^_^;)
過去11月に半袖着たこと無かったような~??

ワクチン接種でヘロヘロ(*´Д`)
何か強く反応してしまったのですね・・・
これで防御が完璧だったら良いのにね

前記事のハナちゃんのシッポコに宇宙人の基地が出現
ぉお(゚ロ゚屮)屮
すごい~~綺麗な渦巻き~O(≧∇≦)O
ツンツンしてみたいな~♪

●メイプルちゃんへ●

暑いですよね!この時期なのに日向に車を置いたらサウナ!
この寒暖差はどうにかならないでしょうかね~。
同じく、いっそ寒いなら寒いで丸一日寒いほうが楽ですね(^^;)
きっとハナマイも「しまった!」と思ってることでしょう。
接種完了したのですが、今年は副反応がすごかった…グッタリ…。
これで効果なくてインフルにかかったら呪ってやる!(誰を?)
あんまりインフルかかったことないのなら、接種しなくてもいいような気もしますが…。
こういう判断って難しいです~。

●かずちゃんへ●

こんばんわんこ!!

11月に半袖だなんて、元気な小学生みたいじゃないですか!
しっかしそれくらい暑いですよね。どうなっちゃうのかしら。

今回はワクチンの副反応がすごくて、ずいぶん長い間ひきずりました。
これだけ反応したんだから、完璧に効いてほしい!無理かしらん。

ふとシッポを見たら、先っちょがクルンクルンになってました。
なんでしょう、クセ毛なのでしょうか。
意外とここの毛がゴワゴワしていて面白いですよん。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR