シャキーン!サンタ??

ハナマイヤーは、キツイ系の顔立ちだと思うのですが、
みなさまはどう思います?
「ふにゃら~」「ほんわか~」「デレ~」っとした顔もしますけど。

Pht0512221912.jpg

何でかいきなりシャキーン!はなは何かを決意したようです
それとも左に突き出ている、私のピンクの靴下が気に入らないのか!?

Pht0602231912.jpg

「アタシ、やるわ!!」←何をやるの

Pht0512221910.jpg

でもさ~、アナタ、サンタさんみたいに白っぽいものが
目の上にない?いくらなんでもサンタには早いわよ。
まだハロウインがあるじゃないの

Pht0606122140.jpg

「じゃあやめとく」←何をするつもりだったのーっ

この後、盗み食いがバレ、ガッツリ叱られたはなでした。
盗み食いすなっ!!


追記:
何を書きたいのか、何を言いたいのかさっぱりわからん記事です…。
ハナマイはキッツイ系の顔立ちだとは思いますがっ。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR