1枚更新53 ゴリゴリマイヤー

DIMG_7383.jpg


こうやって手の平に顔をゴリゴリと押し付けてくるのがマイブームのハナマイ。
もちろんこちら側の手は、ハナマイの顔をゴッシゴッシとなでてます。
けっこうな勢いで押してくるので、ゴリゴリとゴッシゴッシの力勝負みたいになってます。
ハナマイの首力?が勝つのか。はたまた私の手首力が勝つのか!?
果たしてその勝負の結果やいかに!待て!次号!!!(マンガ雑誌風に)


前記事の『獣医大丈夫か?』にアイデアくださりありがとうございます!
セカンドオピニオンなんてちぃーとも考えが及びませんでした。
そしてはたと気づいた。ちょこっと前に別の獣医にハナマイの歯を診せにいったことを!
違う獣医にいってたよ!心臓病の話もしたし、もしもの場合はそこに行くことにします。
ヌケてる私に気づかせて下さった皆さんに感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~♪かわいい仕草ですね(*^_^*)
どうしてほしいんだろう~♪
はなちゃんの至福の時間ですね~ママさんも(^_-)-☆
メイプルは・・・私にも主人にも、股に頭を押しつけてグリグリしたあと、
頭を通過させて、オシリをなでるように催促しますよ~
人前では恥ずかしいです(;^ω^)
獣医さんの件、お役に立ててよかったです!
自分のことより病院選びは大問題ですものね(*^_^*)

No title

はなちゃん、可愛い~~!そんな事されたら、お姉さんいつまででもごしごししちゃうよ~(笑)
まりもは自分から甘えて来ても、
頭撫でようとすると、さっと避けるので、宙を切った手が、めちゃめちゃ寂しいのです・・・
獣医さん、思い当たるところがあって良かったですね(^^)

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`)うふふふ♪
ハナちゃん甘えん坊さんしてるのね♪
そういえば~北斗君もほっぺをゴシゴシされるのが好きだったョ(*^(エ)^*)
やっぱり似てるぅぅ~
なぽりたんは 全身マッサージしてあげると へそ天になって
オマタぱか~~ん☆になるし ほっぺをコチョコチョしてあげると
お目目つぶって居眠りし始めますョ((●≧艸≦)プププッ


●メイプルちゃんへ●

ははは、かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
なんか顔の横とか首とかゴリゴリしてもらうのが気持ちいいみたいです。
ふれあいタイムはまさに至福でございます!
メイプルちゃんのしぐさも激カワ!!!
オシリなでなでがメイプルちゃんは好きなんですね^^
いやいや、そんなことしてるワンちゃんみたら超萌えですよん☆
獣医のことは本当に悩んでいたので、とても助かりました。
ハナマイは自分じゃ病院を選べませんから、私がしっかりせねばじゃよ!

●まりもちゃんへ●

どうぞいつまでもゴシゴシしてやってくださいまし!終わりがないですよ!手が臭くなりますよ!
まりもちゃんや、どうしたいんだ…。頭は嫌なのかしら。
宙を切った手を、じっと見つめる…。
よく考えれば別の病院にも行っていたし、なにもひとつのところじゃないとダメ!なわけじゃないのに。
気づかせてくれた皆さんに感謝!なのです☆

●かずちゃんへ●

こんにちは~♪

トシをとったらどんどん甘えん坊になりました。
やはり北斗ちゃんとの共通点が!
これからは北斗ちゃんの分までゴシゴシしちゃおうかしらん♪
なぽりたんくんのヘソ天可愛いですよね~☆フサフサ★
居眠りしちゃうですか!よほど気持ちいんですね!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR