叱られて…

調理台から、金具とフィルムがついたままの魚肉ソーセージを盗って、
ガッツリ怒られたハナマイヤー。反省しておりまする。

IMG_1385.jpg

テーブルの下にこもってます。 「ギョニク…」

IMG_1382.jpg

フテ寝ですかい??あ、薄目あいてる。

IMG_1393.jpg

出てきてスネておりまする。
でもね、金具とフィルムがついたままじゃ、オナカ痛くなるのよ?
それに盗み食いはダメなのよ?

そんなハナマイヤー、以前は拾い食いが酷かったです。
何度、口に手を突っ込んで出させたか!!
あぶないからマジでやめて~!って思ってたら、いつしかしなくなりました。


追記:
今はもうほとんどしませんが、昔はたま~に盗み食いしてました。
それでも家人がいないときには絶対しませんでした。なんでだろ?
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR