1枚更新55 花粉突進マイヤー

IMG_7204_CC.jpg

春めいてきましたね!暖房が必要ない日もふえてきました。
ハナマイは今日も今日とてハッスル。
外から帰ってきた父ちゃんを爆走で追いかける。狩るのか?父ちゃんを狩るのか!?
走るときに、ちゃんとシッポを使ってるのが写真を撮るとよくわかる。
舵をとるのに役立っているのね。巻きシッポが伸びるのね。

ところで昨日から花粉がすごいですな。いきなりツツツーと鼻水攻撃が。
すかさずブブビとハナをかむ。プレミアムティッシュを開発された方は天才ではなかろうか。
天気予報で、ここ数日が山場だと言うてました。
大風が吹いて花粉が宇宙まで飛んでけばいいのに!家も飛んでっちゃいそうだけど!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪はなちゃん、オシリ姿だけだけど、お顔がランランと狂喜しながら
お父さまをロックオンしている感じが伝わります(*^▽^*)
ママさんに花粉のピークだとおしえてもらって、
厳戒態勢で過ごしているせいか、昨日は鼻の嵐に襲われず助かりました♪
でも~まだまだ油断できないので引き続き戦闘モード継続です(ーー;)
そうそう・・・強風の日が厄介で~宇宙まで・・・大賛成です(^_-)-☆

ハナちゃん!!お父さんを狩っちゃったかしら?
こちらも花粉が凄くて車が何年も乗ってない埃だらけに1日で完成しちゃいます
ママさん鼻のかみすぎで耳を痛めないように気を付けてくださいねぇ

●メイプルちゃんへ●

もう、父ちゃんが帰ってくるとすごい勢いで追いかけまわしています。
狩りする気マンマンなのかしら!?ロックオンしすぎー!
ちょうど見ていた天気予報で「ここ数日が山場」と言っていたので☆
いつもより防備を強化するだけで違ってきますもんね。
まだまだ飛んでるみたいなので、引き続きブロックせねばですね^^
強風の日ってすごいですよね!バビョー!と飛んで行ってもらいたいです。

●奏ママさんへ●

父ちゃんを狩ってましたよ!ビョンビョン飛びついて!
まさしく同じく車がホコリだらけに…。この車、何年乗ってないの?状態に。
鼻を思い切りかんではいけないとは知らず、ブイブイかんでたら注意してくださった方がいます。
そういえば耳とつながってますものね。
ママさんも教えて下さりありがとうございます!鼻セレブすばらしい!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR