1枚更新56 狂犬チクッとマイヤー

DIMG_7596.jpg


今年の狂犬病注射をしてきました。
シニアになっての注射は負担になることもあると聞いたので、
接種のあとはハナマイだけにしないように超注意してました。
幸いにも特になにごともなく、ちょいお疲れのハナマイはハミ出しグウグウ。
鼻をブビッと押しても気づかないくらいの熟睡っぷりでした。

ところで、先生に「ぜんぜん言うこときかんですよ」とこぼしましたら、
「まだ言うこときくほうの子だと思いますけどねえ」とのお返事。
う~む。確かに咬んだりうなったりはしない。が、抵抗はするけどな!
待合室で帰りたいと床をガリガリして帰ろうとするけどな!(迷惑なので外に出ます)
もういいさ、ここまできたら好きにするがいいさー!達観したる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!早々に接種完了ですね(*^_^*)
はなちゃん、お疲れさま♪
あはは♪すっかり脱力寝~してるね(^_-)-☆
そうそう・・・毎年の注射でも何か異変があるかもしれないので、
様子を見てもらって、はなちゃん安心だったね(*^▽^*)
うふふ♪はなちゃんの自己主張は元気があり余ってるのよね~
健康的なワガママさんなんだよね(≧▽≦)

そうです!
もう、自由ですよ
世間に迷惑をかけないなら、好きにさせてあげましょう
奏も自由ですよ(笑)

ハナちゃん、早々に狂犬病チックン終了ですね。ぐっすり寝てますね。
シニアになると心配になりますよね。

私も超心配症なので、チックンの後は暫く動物病院にいます。
帰宅してもずっとそばにいますが、いつの間にか一緒に寝ちゃう(^_^;)

●メイプルちゃんへ●

はい、早めにやっておきました^^
大丈夫かな?とは心配しましたが、
ちょいと疲れたぐらいで、特に問題はなかったです。
前の年に大丈夫だったからって、今年も大丈夫とは限りませんから、
しかもシニアってこともあって、ずっと見てました。まるでストーカー!?
もう、「イヤなことはやりたくないんだからね!」主張がすごいです(汗)
検査だから仕方ないんですけれど~。
元気がありあまってるのも、あると思います(滝汗)

●奏ママさんへ●

そうとも思うのですよ!
ここまで長生きして、シニアなのだから自由にさせたいと!
が!検査なのだからそこは我慢してもらわないと!
奏ちゃんも、自由満喫ですか!!!

●チョビマロちゃん&カリリンさんへ●

さっさと注射しちゃいました。注射づかれというより獣医づかれかも。
シニアは急変とか怖いので、ずっと見てました~。

そうそう、本当はしばらく病院にいたほうがいいんですよね。対応できますし。
ははは、一緒に寝ちゃうなんて平和でいいじゃないですか!

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR