1枚更新57 初夏マイヤー

DIMG_6308.jpg


すっかり初夏の様相となってきた今日この頃。
ハナマイは、玄関の冷たいたたきで寝るのが気持ちよくなってきたようです。
もちろんバリバリと毛抜け中で、今季は腕やすねの毛がよく抜けます。
この狭い範囲にこんなに毛が!?というくらい抜けて、ビックリしちゃいます。
早くすっきりして、夏にそなえようね~。

ところでここ数日くしゃみ鼻水がすごいのですが、皆さんはいかがですか?
花粉や黄砂などの情報を調べても、そんなに飛んでないと書いてあるけれど。
外にでかけて帰ってくると、鼻水ダバーッとなります(> <)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~♪はなちゃん、涼しそうだわ(*^_^*)
まだモフモフ中だから、こういう場所があるの、うれしいよね(^_-)-☆
メイプルは顔の短い毛がボソボソ抜け始めて~
年寄りくさく見えちゃってます(;^ω^)

そうそう・・・主人もここ数日、クシャミを連発してます(◎_◎;)
とくに何のアレルギーもないはずなのですが・・・
過敏症のはずの私は無反応なので、何に反応しているのか、不思議です(;^ω^)

あはは♪トップのお写真、迫力満点だし~インパクトあるし~
おもしろいと思いますよ(^_-)-☆

奏も短い毛が抜けてます。
ただ、シャンプーが負担になると困るので洗うのを躊躇しちゃってます。
ママさん、寒暖差の鼻水じゃ無いかしら?
朝、昼、晩と気温が凄い違う日とか。
私は午前中悲惨です。

●メイプルちゃんへ●

床が石材なので、ここは真夏でもひんやりしてます。
モフがなかなかホソにならないので、暑いみたいです(^^;)
メイプルちゃんは顔毛まで抜けますか!ハナマイももしかして抜けてるのかな!?
年より臭いだなんてっ、キュートですわよ☆

ご主人さまもクシャミでてますか!同じです!
う~ん、アレルギーじゃないなら、何が原因なのかしらん…。
りーちゃんに反応がないってことは風邪とかそういう体調的なものなのでしょうか?

では良い写真が撮れるまでは、トップ写真はこのままにしておきます♪
はげまし嬉しいです!!

●奏ママさんへ●

短い部分も、嘘でしょう?ってくらい抜けますね。
同じくシャンプーは相当嫌がるので、どうしようか本当に困ってます…流さないシャンプーとかがいいのでしょうか。
寒暖差鼻水ってのがあるんですね。
そうそう!午前中、とくに起きたあとあたりが凄いです!
夜は布団にはいってしばらくすると鼻がつまるので呼吸ができません~。

プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR