変更しました

ワンコの名前を変更しました。
はな」→「ハナマイヤー」です。以降よろしくお願いします

もちろん正式名称は「はな」ですが、「はな」ちゃんって凄く多いので、
区別しやくするために変更しました。

さて、やっとネガフィルムをデジタル化できたので、
はなの幼少のみぎりの写真をアップしていきます。

子犬はな1

初めて会った時のはなはこんなだった!!ちっせいよ!!
手の中にスッポリ入るくらいだったのね~。
これが今では巨大に…。ちなみに、この手は父ちゃんです

この姿に完全にハートを射止められ、我が家の家族に。

子犬はな2

もう1枚あるの~。
んでね、この毛色(グレー)に育つって思ってたの。
したらどんどん茶色くなって、普通の赤柴っぽい毛色になりました。

コロちゃん

これがお父さんのコロちゃん。保健所から成犬の時に引きとったから、
犬種や年齢はわからないの。でもおそらく柴犬だろうって。
すっごく大人しい子で、いつもまぶしそうな目が印象的でした。

ナラちゃん

こちらお母さんのナラちゃん。
元の飼い主さんによると、パピヨンと柴犬のミックスだそうな。
柄と、体の形、顔はお母さん譲り、毛の長さがお父さん譲りかな。

いや~、このちっこいのが、あんな暴れん坊になるとは…
次回、「はな、来たる」に乞う、ご期待。


【本日のワンコが行く!】

kawaiko.jpg

たまに行く、ちょっと変わったスーパーの店先にいました。
何ワンコだろ?すっごく大人しくて、さわらせてくれました。


追記:
はな、ちっさ!ちっさいよー!!
この写真を見るたびに、しみじみとしてしまいます。大きくなったのねえ~と。
黒マスクなのが笑えます。可愛いです。後ろ足、反ってます。
プロフィール

ハナマイヤー

Author:ハナマイヤー
ハナマイヤーこと はな
2002年2月13日生まれの雑種

日々の昼寝の合間合間に起こる
よしなしごとを綴ります
ワンコ以外のネタもあります

リンクフリーです
写真の転載転用はご遠慮ください

ハナマイカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR